ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日は

<<   作成日時 : 2011/02/07 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

みんなご機嫌で、急遽チーズフォンデュパーティーとなりました〜

花梨の結果は只今まとめちう

もう少しお待ち下さい


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花梨ちゃん、また階段1段上がれたようやね。
結果もやけど、こんな素敵な家族でよかったね。
兄妹いつまでも仲良くね
じじ
2011/02/08 08:21
結果はまだやけど、おめでとうでエエんやね?
プレッシャーに負けず、キッチリと結果を残した。
これで自信も付き、ますます成績も上がると思う。
良かったね〜。
スギケン
2011/02/08 08:25
じじさん、

ありがとう(^◇^)

つまずき、コケながらも、着実に階段を登っております(^_^;)
ポル7
2011/02/08 11:35
スギケンさん、

ありがとう♪
自信を持たせるって大変(-_-;)
薄っぺらいと、喪失しやすいし、
逆に凹みっ放しな人間になっても困るしね

何かひとつ、ONLY ONEを持たせてあげたいなと
ポル7
2011/02/08 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日は ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる