ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS プレOPEN

<<   作成日時 : 2011/02/23 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 12

日曜日の午後、相棒の嵐ちゃんの奥さんが念願のお店をプレOPEN
することになったので、
花梨のマラソン大会のあと、花梨と他の選手達を家に送ってから、
ママとしおんの3人で生まれたてのカフェに行ってきました


自分のケータイカメラでは綺麗に撮れませんでしたが

画像


画像


ハワイと聖子ちゃんが大好きな彼女、
改装は相方が全て一からのハンドメイド ()゜ロ゜)」
申請、許可は彼女が素人ながら一から・・・・
(お役所もビックリ(@_@;))
お店の飾り付け道具から商売道具まで、買い付けにわざわざ単身ハワイに行ったり
(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)

なんとも全て自分達で一からやってしまった相当な変人夫婦です(^_^;)
おかげでOPENに漕ぎ着ける頃には既に達成感に満たされたようで
燃え尽き症候群状態でしたね(^_^;)

そんな彼女のこだわりは、
徹底的にHAWAIANな空間であること
徹底的にオーガニックな商品であること
です

オーガニックコーヒーにオーガニックTEE

アーンド

オーガニックな厳選材料から手作りで作った
ケーキ♪

画像


とっても美味しかったです(^◇^)

本業はカリスマ美容師な彼女

画像


飲食店の経験は浅いらしく、まだまだ修行中の身のようでした(^_^;)

みんなの憩いの場として定着することを願っています



帰宅してから、子供達のために
夕食は牛肉のバター醤油パスタを作りました
1kgのパスタが一瞬でなくなりましたよ(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
人体実験 ありがとうさ〜〜ん

忙しいのに・・・・

次回は・・スナック嵐に おいでませ

2011/02/23 14:07
雰囲気伝わりました
うちも 早く行きたいなぁ
PL花火
2011/02/23 15:09
行きたかった。
近いうちにぜひ!
kaziya
2011/02/23 20:17
おめでとうございます・・・だね〜。

素敵なカフェだ
まさ妻
2011/02/23 20:36
嵐ちゃん、

お邪魔しました〜<(_ _)> 
ウチの嫁さんが何やら細かい是正事項を役所みたいに書いたそうですが
飲食店勤務歴(件数)も両手で足りないくらいなので
参考にはなると思います(^_^;)

それから、

スナックじゃなくて

「BAR 嵐」

でしょ(^_-)-☆
ポル7
2011/02/24 10:30
PL花火ちゃん、

リフォーム中も何度か見ましたが
ようやりますわ、ホンマ(^_^;)

PL花火ちゃんのお祝いもでっかく飾ってあったよ!
ポル7
2011/02/24 10:31
kaziyaさん、

店閉める前に、行って下さいね(^_^;)
(>_<)☆\(^^;)
ポル7
2011/02/24 10:32
まさ妻さん、

ホンマ、ここはどこなん(・・?

って思うくらい南国ムード満点ですよ(^_^;)

時間がゆっくり流れます(^◇^)
ポル7
2011/02/24 10:33
ありがとうございました♪
みなさんのおかげで
ちょっと度胸つきました^^;

ママ提案の改善はぼちぼちとすすめています^^


カフェは思い切って来週からやってみます・・・・・・・・・・・・

それと・・・・
最後の写真はどうかと思うよ^^;
いらんやろ^^;そこ^^;


ほんで
いつからカリスマになったん?^^;

もうひとつ
コーヒーたちは有機だけど
フードは完全有機(オーガニック)は断念してます^^;
ベジタリアンなみに
苦労がいるので
用意できるものはオーガニックで
かなり極めないと手に入りにくいものは
無理せず(チョコレートとか大変なのよ・・・)
低農薬、それもむずかしければせめて国産、なるべく安心な信用できる海外素材、製造方法のこだわり等で揃えて、おいしいものを手作りしていきます♪

メニュー作るわ
ほんで
ちゃんとそこに
こだわり書くわ
その上手な書き方
教えてもらってくる♪

これからもよろしくね〜♪

2011/02/24 17:28
勇ちゃん、

>ママ提案の改善はぼちぼちとすすめています^^

あくまでも参考程度に(^_^;)

>それと・・・・
>最後の写真はどうかと思うよ^^;
>いらんやろ^^;そこ^^;

そう言われれば、閉まりが悪いと思っててん(^_^;)
軽くツッコまれれてもうたな(^_^;)

>いつからカリスマになったん?^^;

出会った時からです(*^_^*)

>コーヒーたちは有機だけど
>フードは完全有機(オーガニック)は断念してます^^;

せやった!!()゜ロ゜)」
ちょっと誇大宣伝し過ぎたかな(-_-;)
ごめんね(^_^;)

>メニュー作るわ
>ちゃんとそこに
>こだわり書くわ

それが良いよ!
判ってくれる人は結構多いと思います♪

ガンバ♪
ポル7
2011/02/24 18:19
>それと・・・・
>最後の写真はどうかと思うよ^^;
>いらんやろ^^;そこ^^;

>そう言われれば、閉まりが悪いと思っててん(^_^;)
>軽くツッコまれれてもうたな(^_^;)

ちゃうちゃう
店のほうの最後のよ!^^;
しましまのシャツのおばさん^^;の画像よっ!


>いつからカリスマになったん?^^;

>出会った時からです(*^_^*)

あ、
「カリスマ」は「美容師」につく形容詞やなくて
あたしのほうね^^;
わかった^^;


がんばるわね〜〜〜〜

2011/02/24 23:04
勇ちゃん、

>ちゃうちゃう
>店のほうの最後のよ!^^;
>しましまのシャツのおばさん^^;の画像よっ!

あ、そっち?(^_^;)
正面どアップな可愛いヤツじゃなくて残念やけど
これも謎めいたアングルでええやろ(^_-)-☆

>あ、
>「カリスマ」は「美容師」につく形容詞やなくて
>あたしのほうね^^;

まー、
どっちでもeeねんけど(^_^;)
そういうことに しといたろか〜(^_^;)

>がんばるわね〜〜〜〜

おー!がんばれ〜♪

もし、くじけても、
即、「BAR 嵐」で慰労会するで〜
無理やり元気ちゅうにゅうや〜!
(>_<)☆\(^^;)
ポル7
2011/02/25 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレOPEN ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる