ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 興奮しますた

<<   作成日時 : 2011/01/26 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜のアジアカップ準決勝の日韓戦、
ものすごい内容でしたね(^_^;)

試合開始前から、正座して観ようかってくらい緊張しっ放しでしたが
最後の最後まで拳の力が抜けないくらいスリル満点な内容で
久しぶりに興奮しました

おかげで、ヒーローインタビューも全部見た後、布団に入りましたが
あまりにも興奮し過ぎて、アドレナリンが分泌されたみたいで
目がギンギンに冴えて1時間以上寝付けずにゴロゴロしていました
おかげで、今日は間違いなく睡魔との闘いになりそうです(-_-;)

どんな名作映画も
国を掛けての真剣勝負には敵いませんね
感動の度合いが違います

いやぁ〜、ホントに見ごたえのある試合でした

この勢いで決勝も頑張れ!日本!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ちましたね〜

最後まで見てたんで寝不足渡しがもってるのは頭痛です
北川
2011/01/26 10:20
日本はイタリアの戦術では 延長後半、、、守り抜けなかったッスね
本田のPKも・・・、単純にミスキックだったでしょ

勝ったから いいか
PL花火
2011/01/26 22:24
北川さん、

見てましたか(^_^;)
寝不足を強烈に我慢してると、確かに頭が痛くなりますよね(-_-;)
絶対身体には悪いでしょうね(^_^;)
ポル7
2011/01/27 09:08
PL花火ちゃん、

5バックでもダメだったね(-_-;)
いくら守りの人数を増やしても、あんなにゴール前でごちゃごちゃやってりゃ危ないに決まってるじゃんね
そりゃあカウンターのチャンスはあるかも知れないけど、延長戦で疲れ果ててるから走れないしね

後半、内田があんまり走ってたイメージないんだけど・・・・
本田の最初のPKは読み違いかな
けど真ん中って残った足で止めるしかないから、こぼれ球が返ってくる確率は高そうだね。どこに返るか予測出来ないけど(^_^;)

PK合戦の川島の読みがすごかったね〜
3人目なんか、際どいトコ狙わないと弾かれる!との恐怖心からミスを誘発したようなもんでしょ
しかし、3連続失敗って聞いたことないよね

決勝戦楽しみだけど、に香川が出れないのは痛いな〜(-_-;)
ポル7
2011/01/27 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
興奮しますた ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる