ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS アジア杯準決勝

<<   作成日時 : 2011/01/25 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日いよいよ準決勝です
準決勝と言っても、決勝戦に匹敵の好カード
香川真司と朴智星の活躍にメディアも熱くなってますね

昨晩、何時から何chでやるのかネットで番組探したけれど、地上波どこもやってないじゃん!?
何で〜!!??
って思ってたらBS1でやるみたいなので、帰ってから録画予約した

風呂に入って、子供を寝かせてからゆっくり晩酌しながら見たいので
良く時間をズラして追いかけ再生で見ることが多いので(^_^;)

で、今朝の番組欄見たら、ちゃんと地上波朝日放送で放映するんじゃん!
な〜んだ
昨日焦って損しちゃった(-_-;)

今回は朝日放送独壇場ですね(^_^;)

頑張れ!日本!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん、リアルタイムで観戦でしょ!!
メディアが色々煽ってるけど、単純に 日本vs韓国なんで
個人の事はどうでもいいッス
PL花火
2011/01/25 11:09
PL花火ちゃん、

>もちろん、リアルタイムで観戦でしょ!!

そりゃあ、それが一番!
けど、ウチは何故か10分〜20分ほど時差があったりするのよね〜(^_^;)
ハーフタイムでおいつくけど(^_^;)

>個人の事はどうでもいいッス

まあね、相手が韓国なんで
とにかく勝つことが大事やね
泥くさくてもいいからさ
綺麗なシュートだとなお良いんだけど
ポル7
2011/01/25 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジア杯準決勝 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる