ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS TML新年会オフと伝の助マラソン

<<   作成日時 : 2011/01/24 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

週末はTMLの新年会オフが東条湖畔で行われたので参加してきました

前回の忘年会オフではうかつにも(毎回?)
酔っぱらって爆睡してる間に顔に落書きされてしまいましたが
当時の様子はこちら
それがウケたようで、今回はサブタイトルが「落書きオフ」
とまで命名されていました

宴会と同時に早速自身の男前顔をキャンパスに差しだして
子供たちに提供する面々(^_^;)

真っ先に提供の、じじさん
ビール片手に電話しながらご機嫌♪

画像


子供たちに好き勝手書かせて喜んでるオッサントリオ
左から、じじさん、ささやん、よっさん
みんなご機嫌です(^_^;)

画像



σ(^-^)は、前回うかつにも書かれただけで、書いてもらって喜んでる変態ではありませんので
この日はあくまで傍観者♪
σ(^-^)のキャンパスはそう簡単には書かせない!

で、早々にトレーラーに引き篭もって寝てしまった滋賀作さんの寝込みの顔に落書きしようと
夜這いのごとく数人でトレーラーに忍び込みましたが
ちょっとした物音で気づかれてしまいました

ちっ(-_-;)
作戦失敗

出直して、野外宴会場に戻り飲み直していると・・・・・・・
爆睡してしまいました(^_^;)
気づくと〜

はっ!しまった!ヤラレてしもうた_| ̄|○

また、こんなんされてしまいました(T_T)

画像



詳しくはまたまた、おじょうのブログをご覧ください(^_^;)
おじょうのブログ

言っときますけど、これは本人の意思ではありませんから(^_^;)
くそっ(-_-;)

ちなみに、今回は顔だけでなく、
手の甲やスネにまで落書きが・・・・・・・
スネは隠れてるからいいんだけど、手の甲がね(-_-;)
顔は脂ギッシュなせいか、せっけんで結構落ちるんだけど
手の甲はヤバイね(-_-;)
いくらせっけんで洗っても落ちない(>_<)
で、嫁さんの名前+愛してる!
なんて書いてあるもんだから、オチオチ手を人前に晒せない(>_<)

日曜の午後にはアチコチに買いモノに行かなくてはならなかったけど
近所のスーパーでいつもの店員さんにレジで
「その手、どうしたんですか?」
と聞かれてしまった(^_^;)
思わず出た言葉が
「見〜た〜な〜」
でした(-_-;)
なんて書いてあったか見えた(・・?
って聞いたら、クスクス笑うだけでした_| ̄|○
こんなオチまでついてくるとは思いもよらなかったよ(^_^;)
誰だ書いたの!!!
名乗って下さい!
倍返ししちゃる〜(T_T)

それから日曜日の午前中は、オフ会場がある加東市主催のマラソン大会があり、
(加東伝の助マラソン大会)
花梨の学校も参加してたので途中抜け出して応援に行ってきました

中学女子3kmコースを走る花梨
花梨はいつも終盤までトップ下の位置に付けて走ります
スタート直後の花梨

画像


今回もゴール手前でダッシュを掛け、トップを交わして1位でゴール
表彰台の花梨
3km 10分17秒
本人曰く、ベストタイムじゃないんだって
走った後も元気そうでした

画像


ご機嫌でした(^_^;)

日没前の2時間ほど、子供たち3人とワンコを連れていつもの公園で野球をして遊びました
夜はラーメン鍋♪

なんだか最近、このパターンばっか(^_^;)

でも、平和で楽しいんだな〜
これが(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポル7さん

皆さんいいですねやって欲しくてしょうがなかったんでしょうね
三重の親分が行きませんでしたか?もしかしたらキャンパスになってるかな〜なんて思ってたんですが

それと娘さんの勝負根性凄いですねタイムと結果娘が尊敬していました
北川
2011/01/24 20:00
さすが、花梨ちゃん
しっかり親のいい遺伝子ばかり受け継いでいるようで、うらやましいです

平凡って難しいくらい、幸せだと思います
その時は、気付かないかも知れないですが・・・

また、オフ会で、思いっきり、爆笑しましょうね〜
よっさんも、あの顔でまた、真面目に世の中語るかも?
おじょう
2011/01/25 00:44
北川さん、

三重の親分は参加予定でしたが、仕事が入り来れなくなりました
ゆうたとウチのけんごが仲良いのでケンゴは楽しみにしてたんだけどね(-_-;)

花梨はロードレースではいつも最後にダッシュを掛けるのですが、当然相手も負けじと頑張るので、ゴール手前の数十メートルはめっちゃ迫熱しますよ(^_^;)
で、テープを切る時は苦しいはずなのに、いつもニヤけてます<ヤなヤツ(-_-;)
ポル7
2011/01/25 09:10
おじょう、

>しっかり親のいい遺伝子ばかり受け継いでいるようで、

走りに関しては、σ(^-^)のDNAは全く排除されてますね(-_-;)
でもバットでボールを打つとか、理数系に強いとかは嫁さんは全然苦手なのに花梨はOKです
その上、絵が下手で音楽センスのないσ(^-^)とは違い、σ(^-^)には理解できない芸術センスを持ってたりします(-_-;)
確かに花梨は3人兄弟の中で一番良いとこ取りしてるかも・・・・・

>その時は、気付かないかも知れないですが・・・

いえいえ、毎日噛みしめてますよ〜(^_^;)
毎日感謝してます

>よっさんも、あの顔でまた、真面目に世の中語るかも?

あれはワロタね〜(^_^;)
思い出すだけで笑えるわ〜(^◇^)
またね〜(^_-)-☆
ポル7
2011/01/25 09:17
お世話様でした〜〜! 
僕にお絵かきは一生無理ですよ(笑)
最初、トレが揺れるから、無視無視って思ってたら、
今度は、ガサガサっていう物音で目が覚めると・・・・
残念でした〜〜
ポル7さんのお絵かき顔の実物を見ていないのが残念です(笑)
滋賀作
2011/01/27 08:50
滋賀作さん、

滋賀作さんの顔に落書き出来なかったのは残念だけど
久々に会えて嬉しかったっす(*^_^*)

結局、σ(^-^)は描くほうじゃなくて、
どうも描かれる人間みたいです(-_-;)

また、お会いする日を楽しみにしています♪
ポル7
2011/01/27 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
TML新年会オフと伝の助マラソン ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる