ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS アホだ(-_-;)

<<   作成日時 : 2011/01/14 08:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

負けるとアジア杯予選敗退が濃厚となる、昨日?(今日未明)のVsシリア戦

夜中の1:00スタートで終わりまで見る体力ないだろうと、
ハーフタイムまでくらい応援しようと思ってたら
あんまり白熱し過ぎて、結局最後まで・・・・・・・・

勝てたから良かったけど

眠い(-_-;)
今日の仕事は睡魔との闘いだなこりゃ



初戦、惜しいシュートが決まらず無念でピッチを叩いた長谷部選手が2戦目でゴールを決めれて良かった

画像


個人的には松井選手にも1本ゴールを決めて欲しいんだけどなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ましたよ。
相変わらず中東の笛には泣かされますがこの勝ち点は大きいですね。
おかちゃん
2011/01/14 12:34
おかちゃん、

やっぱ生ですよね
(ビールじゃなくて)
LIVEは一体感になれますわ

しかし、アウェーのジャッジは厳しいね
日本にくれたPKは自分のミスジャッジの謝罪込みかな(^_^;)

ポル7
2011/01/14 13:26
去年は半年間こんな修行したやんか。
来年また修行する(爆)

じじ
2011/01/14 15:09
後半から見てたよ〜(^0^)v

今はお気楽な身分なんで、楽勝視聴!!(笑
このまま 全試合いっとくかな


っで、じじさん わろてもた(^^;)
PL花火
2011/01/14 17:02
じじさん、

せやな〜
きっつい修行やったね
当分あんなきっついのはないと思うわ(^_^;)

それに比べたら昨日のは・・・・

来年度はまたひとつお役目を授かりましたが
じぇんこくは絡まないのでダイジョブかと(^_^;)
ポル7
2011/01/14 17:14
PL花火ちゃん、

オヒサ♪

え(・・?
お気楽身分なの!?
裏山C〜(-_-;)

>このまま 全試合いっとくかな

ここまで来たら、当然最後まで見届けますよ!
ポル7
2011/01/14 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
アホだ(-_-;) ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる