ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休なのに

<<   作成日時 : 2011/01/11 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は仕事だったけど、カレンダーどおり日祝は連休でした
北国の人には申し訳ないけれど、雪のコンディションは最高そうなのに
それなのに、ああそれなのに

日曜日は花梨の陸上部が市民駅伝大会に参加するとのことで応援に行きました

市内校と市民グループだけの参加なのでそれほど大きな大会ではなかったですが、
小学生チームにはしおんは参加せず、男子が優勝していました
小学校は早いモン順の強制参加ではないので、学校行事のマラソン大会は嫌でも走らないとイケないけど、任意の大会なら走りたくない!とのしおんの強い主張を無理強いも出来ず、校内2位なのに辞退しておりました(-_-;)

花梨の中学校陸上部は顧問の強制参加で頑張って走っておりました。

画像


花梨は1区をぶっちぎりで走り(男子も何人か抜いていました)
女子に抜かれまいと、しぶとくブロックしていた他校男子もぶっちぎられるの図

画像



後続の選手もリードを守り切り見事、一般女子部門で優勝♪

画像



区間賞ももらっていました

画像



祝日は、けんごが午前中部活だったので、帰って来るのを待って日没2時間前に、しおんとワンコ連れて近くの公園に遊びに行きました

画像



フリスビーしたり、キャッチボールやノックをして2時間目一杯遊びました
遊んでる最中は、夢中なので画像なし(^_^;)
ワンコもみんなもヘトヘト(^_^;)

ドーナツ型のフリスビーを首に掛けられても疲れてるのでそんなの関係ねぇジョルディ

画像


ぐったり、しおん

画像



突然飛び立つ鳥に集中力を奪われるシルジョル
それをケンゴが注意していた(^_^;)

画像


は〜、平凡だった(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
休みに急にお邪魔してごめんなさい。
この恩は次回でなにかしますね。
ばるーん
2011/01/11 17:39
ばるーんちゃん、

何をおっしゃいますやら〜(^_^;)

いつもお世話になってますんでほんのお返しです(^_^;)
ポル7
2011/01/12 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休なのに ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる