ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2010/12/20 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 14

一時は廃止となっていた、西のトレーラーの聖地
東条湖で忘年会があったので、行ってきました!

久々の面々と会って話してるうちに
だんだんテンション上がってきて
撃沈(-_-;)

朝起きて、トイレで手を洗ったあと正面の鏡見て

「うぉっ!!(お前誰やねん!)」

と、思わず叫んでしまいました
( )内は言葉に出ませんでしたが(^_^;)

爆睡中の顔にいっぱい落書きされてしまいました(>_<)

画像


当然、記憶はいっさいございません(-_-;)

まあ、みんなが楽しくしてくれればそれでいいんだけどね(^_^;)

車まで運んでくれた、じじ&ぽってぃ、ありがとございました<(_ _)> 

詳しい画像は、おじょうのブログで見て下さい(^_^;)
(後半に出て来ます(^_^;))
http://blog.goo.ne.jp/odangons/e/1cb4442adefeab70716fc96f81453165


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間をありがとう。
今年は返しても返しきれない借りが出来たね。
ほんまにありがとう。
あの時に助けてもらった素晴しい友人は略ここで出会った仲間やもんね。
来年も・・・・いやいや末永く仲良くしようね(^^)
そやけど腹がよじれる程笑った笑った。
パトカーで指紋とられた嫌な事も吹っ飛んだよ(爆)
じじ
2010/12/20 11:29
今回は早々の撃沈でお絵描き会、不参加
ママは楽しんだようですけど・・・
次回こそは(笑)

また遊んで下さいね
おさみん。
2010/12/20 17:54
わははは!凄い顔じゃん!!
起きてんのか寝てんのか・・・。こんな顔が大好きですわ(爆)

で、石鹸で取れたんかな??
まさ妻
2010/12/20 19:08
なにこれ〜
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たつ巻
2010/12/20 20:20
ほんと、ごめんなさい
でも、みんな、やんちゃな顔して、楽しんでましたよ
おじょうも、今日、お昼寝してるとき、同僚に、両肘に顔を書かれちゃいました
全く、気付かなかった

また、よろしくお願いします
おじょう
2010/12/20 23:58
これは 肖像権 より 著作権 か、、、、(^_-)-☆

そっちじゃないって? 
Roberts
2010/12/21 09:54
じじさん、

久しぶりにワロタね(^◇^)
σ(^-^)もみんなに笑いを提供できて光栄です(^_^;)

いつも寝床まで運んでくれてありがとうm(_ _)m
あのままSTで寝たら凍死しちゃうからね

じじとぽっティは命の恩人です(^_^;)

大笑いすると、ストレスも吹っ飛んじゃいますね〜(^_-)-☆
ポル7
2010/12/21 10:48
おさみんちゃん、

今回は幹事ごくろうさん♪

次は君の番だね!(^_-)-☆
ポル7
2010/12/21 10:49
まさ妻さん、

笑えた(・・?(^_^;)
みんなσ(^-^)をキャンパスにして、楽しんでくれたそうです♪

朝、鏡見た時はびっくりしたけど、
意外とすんなりお湯だけで落ちましたよ
oilyなので(^_^;)
ポル7
2010/12/21 10:51
たつ巻さん、

笑って頂けましたか(^_^;)

笑って頂けるだけで、存在価値があるってモンです(^_^;)

南無阿弥陀仏・・・・・・・(-_-;)
ナンノコッチャ(^_^;
ポル7
2010/12/21 10:52
おじょう、

たくさんの画像提供ありがとうございました

次回は是非、
おじょうの広いキャンパスに落書きしたいもんですね
(^_^;)(>_<)☆\(^^;)アウッ

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ポル7
2010/12/21 10:54
Robertsさん、

基本的人権でしょ(^_^;)

お金になればいいんだけどね〜(^_^;)
ポル7
2010/12/21 10:55
えらいイケメンになって・・・
次回は参加出来る様に 精進します〜



PS
年末は嫁も行く気のようです・・・
板買わな。。
だい
2010/12/21 12:43
だいちゃん、

次回はキミが書かれる番ね(^◇^)

>年末は嫁も行く気のようです・・・

嫁さんが行く!
言うたら、アンタは言われたとおりにせなアカンやろ〜
(^_-)-☆
ポル7
2010/12/22 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる