ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のへそマラソン in 西脇市

<<   作成日時 : 2010/12/14 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

12月12日は、日本のへそ(緯度・経度の中心地)西脇市で行われたマラソン大会に、花梨たちが出場するとのことで、送迎も兼ねて応援に行ってきました。

画像


駅伝が明けて、ロードレースの本格シーズン到来です。
σ(^-^)は全く走るのが苦手ですが、陸上部な花梨はこれからたくさんのレースに参加します
今回のレースはその最初の初陣みたいなものです

スタート前の緊張の面々
最前列緑色のユニフォーム右端が花梨です

画像






去年1年生で初参加だった花梨は、3位と健闘しましたが
今年はなんと1位でゴールしました
普通、ゴールの瞬間って、苦しそうな表情をイメージしていましたが、
ゴール20m手前のダッシュで1位に躍り出た花梨は
テープを切る瞬間、確実にニヤケていました(^_^;)
(後で確認済み)
けれど、ゴール直後は疲れてうずくまってたけどね(^_^;)

表彰式

画像


賞状をもらって

画像



でっかいトロフィーとメダルと商品は前回と同じ山芋でした(^_^;)

画像




この日の夕飯は、花梨のリクエストに応えて
チーズフォンデュに決定♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
動画見ましたよ、葉白姿も健康そのものですね。ランナーも精一杯頑張っていますね。
sisi
2010/12/14 19:07
やりましたね〜やっぱり一番とるといいですね
プレッシャーから開放されてのびのび走ってい
る感じかな

我が家の長女は季節はずれのトラックレース
で3000mに挑戦します。
北川
2010/12/14 22:04
おめでとう〜ヤッパリ花梨は早いね

動画を見たらスタートの段階で ついていけないかも。。;(´_ `);
だい
2010/12/15 15:47
sisiさん、

はじめまして、ですかね(^_^;)
σ(^-^)は走るのが超苦手なので
あまりマラソンとか駅伝とか興味なかったんですけど
一生懸命走る姿は感動しますね
ポル7
2010/12/16 12:40
北川さん、

ありがと
やっぱプレッシャーに弱いのかな(-_-;)

娘さん、トラックだけど3000mなんですね
頑張って下さいね〜↑
ポル7
2010/12/16 12:42
だいちゃん、

>動画を見たらスタートの段階で ついていけないかも。。;(´_ `);

全速ダッシュでなら、数mならイケるかもよ(^_^;)
ポル7
2010/12/16 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本のへそマラソン in 西脇市 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる