ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 牽っきー必見 キャラバンGP

<<   作成日時 : 2010/12/24 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

拾いモノ映像ですが
トレーラー牽きではない人もどうぞ
木製はやっぱ、モロイっすね〜(^_^;)

トレーラーは中身ごっそり抜かれて軽量化されてるけど、
中の家具類も込みでモノコックボディ?になってるのに
取り払ったら、ただの箱じゃん(^_^;)








おまけ




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見たことあるような無いような・・・だけど笑えますね〜!
コースがゴミだらけでいて、クラッシュが前提なんだろうね(笑)
おまけ動画も、、すごい発想!!

2010/12/24 15:50
おもしろいですね〜
普通のレースだったらオレンジボールでピットイン
ですがおかまいなし、あるのはスタートシグナルと
チェッカーのみこんな事日本では無理ですね
北川
2010/12/25 22:10
菊りん、

なんか、クラッシュは当たり前のようなレース・・・・
ちょっと可哀そうって言うかもったいないって言うか
そんなケチなヤツは参加出来ないっすね(^_^;)

おまけ、すごいっしょ(^_^;)
イザと言う時はこれで・・・・・・
金属だと路面にダメージ与えるけど、木材を使うってアイデアが優しいですね(^_^;)
ポル7
2010/12/27 15:38
北川さん、

そうなんですよ〜
クラッシュあってもピットインなしですわ(^_^;)
わざと突っ込んでるようにも見えるし〜

日本はここまで寛大じゃないか〜(-_-;)
ポル7
2010/12/27 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
牽っきー必見 キャラバンGP ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる