ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょと忙しい

<<   作成日時 : 2010/11/24 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週末から、私事と仕事共に忙しく
こまめにUPできて居りません(^_^;)

特に大きな事があったわけでもなく
家族もみんな元気なのですが
兎に角、毎日充実していて
ヒマが全然ありまへん

仕事の合間のブログUPもままならず
悶々とした日々を過ごしておりますが
しばらくしたらまたぼちぼちUPしますので
よろしくお願いします<(_ _)> 

ポル7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、、、
PL花火
2010/11/24 16:40
ご苦労様です・・・
年末に突入だもんね(o´Д`)=з
風邪には気をつけて。
たつ巻
2010/11/24 16:56
ちょんぼ、、が続かない ようにね〜〜願います
一個づつ確実に済まして行きましょう(^_^)v
私も、、審査がなかなか、、手強く、、未だ、、、色々、、やってます(-_-)
arashi
2010/11/25 09:06
PL花火さん、

あららって・・・(^_^;)

そう言う時期もあるさね〜(^_^;)
ポル7
2010/11/29 19:13
たつ巻さん、

風邪、ひいちゃいましたよ
土日限定だったけどね(^_^;)

もう大丈夫・・・・

たぶん(^_^;)
ポル7
2010/11/29 19:14
arashiちゃん、

先日はありがとうございました<(_ _)> 
あんなチョンボするとは夢にも思ってませんでした(>_<)

そろそろリベンジ頑張ります(^_^;)
ポル7
2010/11/29 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょと忙しい ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる