ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 首傾げ

<<   作成日時 : 2010/11/10 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつも、帰宅後、風呂に入って晩酌しながら軽いアテつまみながら
ニュース見るのが唯一の幸せタイム

その時には、尻尾付きの毛むくじゃらもリビングへ入れてやる

日が暮れると玄関に入れてあげるけど、
子供達がドタバタしてる間は玄関か廊下でくつろいでる
で、リビング開けると、いつも嬉しそうに入ってくる(*^_^*)

画像


画像


画像



こんな感じで、ごっつ〜くつろいではりますが、
昨晩はTVで急に犬が出てきて吠えるシーンがあり、
ごっつくつろぎ中のジョルディが、ガバっと起き上って
TVの前でお座りし、画面を食い入るように見ながら
大きく首を左右に傾げていた

思わず大爆笑してしまって、写真を撮ることすら忘れてしまったけれど
最近、大きな首傾げをあまりしなくなってたので
すごく新鮮だった(^◇^)

色んなことに慣れてきたんだろうけど
やっぱ、新しいモノには良い反応するね
それが興味あるものだったらなおさらみたい(^_^;)

しかし、人間の会話や音楽には全く無反応なのに
動物、特に犬には敏感なのね(^_^;)

面白かった〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも室内に居るせいかTVにはほとんど反応せんね
只、空が野球中継のピッチャーに向かって
「こっちに投げなさい!」と大きな声で注文付けます
かっぺい
2010/11/11 11:43
かっぺいさん、

>いつも室内に居るせいかTVにはほとんど反応せんね

やっぱ、慣れてしまうんでしょうね〜(-_-;)

>「こっちに投げなさい!」と大きな声で注文付けます

空ちゃん、
譲れないところは、ちゃんとあるんだ〜(^_^;)
ポル7
2010/11/12 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
首傾げ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる