ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝っぱらから・・・・・

<<   作成日時 : 2010/11/10 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ドタバタした、いつもの平和な朝のが・・・・・・

月曜日に広島へ修学旅行へ行っていたしおんは
昨日夜帰宅し、今朝は10:00に登校と重役出勤だ

それ以外は、朝練のあるケンゴが6:15に出て
続いてこれまた朝練な花梨が6:50に
一息おいて、ママが7:00過ぎに出て行った

しおんはまだ2Fで寝てた(^_^;)

犬と朝の濃い抱擁をして、朝ごはんをあげてから庭へ出し
自分も朝ごはんを食べてから
食器を食器洗い機に放りこんでスイッチを押した

自分の出発まで後15分ほど

庭のワンコのフン取りして水撒きしてからゆっくり出ようとした矢先に電話が鳴った

花梨からだった

どうやら、いつもは給食なのに、年に数回の弁当日だったらしい(-_-;)
なんとかして!!コールだった

そう言えば、前の弁当日も当日の朝言ってたよな!
あの時は自分が出掛ける前だったから、豚生姜焼き弁当作って
持たせたけど、今日は既に学校だ・・・・

時間もないし、コンビニ弁当でも買って届けるか!?
とも思ったけど、コンビニに寄るのも遠回りなので
スイッチ切り替えて3分間弁当を作ることにした

小さなフライパン2個並べて、片ほうでオムレツを
もう片方でウィンナーを炒めた
ある程度出来たところで、ご飯を詰めて
オムレツとウィンナーを入れてケチャップをぶっかけた
ごはんに梅干し乗っけて出来あがり
うん、3分で出来た♪
お箸と一緒に布巾で包んで、ペットボトルへお茶入れて
1分で着替えてバイクで出かけた

中学校は通り道なので正門前に乗りつけて
スタンドの上からグランドに向かって
「かりん〜〜〜!!!!!!」
と叫んでやった

真ん中辺で走ってた小さいのが
慌ててこっちへ走ってきた(^_^;)

あ〜、また親馬鹿やってしもうた〜(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スバラシ 主夫の鏡です

2010/11/10 10:59
仕事やめて、主夫したいわ(-_-;)
ポル7
2010/11/11 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝っぱらから・・・・・ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる