ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒過ぎる

<<   作成日時 : 2010/10/27 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

寒くなるとは聞いていたけど、
今朝の我が家の外気温は8度だった↓

いつものジャケットの下にトレーナー着込んで
ズボンの下にもジャージ履いて
バイクに乗ったけど
ちょっと着込みが足りなかったかな〜(-_-;)

会社に着く頃には、身体が冷え切ってしまいました(>_<)


いきなりこの寒さは、堪えますね〜

みなさん、体調崩さないようにね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は休み
午前中エアコンのヒーターつけて炬燵にはいっても寒くて
暖かいものでも食べようと孫と3人で釜揚げうどん
でも食べ終わる頃にはポカポカ陽気、、、
いったい何なんだろうね?
かっぺい
2010/10/27 15:45
今日は寒かったね〜
でも8度は冬並みだなぁ・・・
だい
2010/10/27 23:36
かっぺいさん、

Gちゃんしてたのね(^_^;)

こてつで釜揚げは暖まるね〜
って、今からそんなんで
真冬はどうするの!?(^_^;)
ポル7
2010/10/28 09:53
だいちゃん、

寒いわ、今朝は雨だわ、
ライダーには辛いわ

屋根付きでも、濡れた路面はいやだ(-_-;)
ポル7
2010/10/28 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒過ぎる ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる