ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS カバン、出た〜!

<<   作成日時 : 2010/10/27 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨晩、けんごから、
カバンが見つかったとメールが入った

帰ってから、詳しく聞こうとしたけど、
誰が届けてくれたのか、どこで見つかったのかは
判らないとのこと・・・・・(-_-;)

神鉄の忘れもの集約センター
(鈴蘭台駅にあるらしい)
に、取りに来て下さいと
学校に連絡が入ったとのこと

結局カバンは、どこも痛むことなく
綺麗なまま、中身もそのままの状態で
帰ってきました


ほっ、
要らん出費で苦しまずに済んだわ(^_^;)

まったく・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カールコードで つないでおいてくれ! (笑)
かばん
2010/10/27 13:17
かばん@Robertsさん

了解しました<( ̄∧ ̄) ラジャ!

(^_^;)
ポル7
2010/10/27 14:24
次回からはGPSをつけな。。w( ̄へ ̄)ゞポリポリ
だい
2010/10/27 23:35
なんで かばん=私と、、、????
ログ?
なんでかな〜?
なんで?
2010/10/28 00:28
まだまだ、治安のいい国ですね
きん
2010/10/28 06:19
だいちゃん、

それ、いいね♪

おたくも、末っ子、いや子供3人と1匹
あ、チミにもGPS付けといたほうが良いね(^◇^)
(>_<)☆\(^^;)
ポル7
2010/10/28 09:49
なんで@Robertsさん

わはは、
ブログ管理者には判るんですよ!
うっしっし(^◇^)
ポル7
2010/10/28 09:50
きんちゃん、

そだね(^_^;)

他の国と比べるとね(^_^;)
ポル7
2010/10/28 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
カバン、出た〜! ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる