ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 平凡な週末

<<   作成日時 : 2010/10/24 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、週末が平凡過ぎて燻ってます(-_-;)
どこにも出かけられないうっぷんが・・・・

木曜日から、のど風邪で調子が悪く2日間も休んでた花梨
土曜日にはほぼ治りかけてたけど、大事をとって日曜日まで安静にさせることに

けんごは土曜日の夕方に帰って来る予定だが・・・・・・
少し遅れるとの連絡があった

土曜日はみんなで、おでんを食べよう!
と、朝から材料の買出しに、しおんと出掛けた

ネタをたくさん買い込んで、ママに託して
昼から散髪した

最近は日が暮れるのが早いので、日没までに散歩に行こう!
としおんと2匹を連れていつもの公園へ

前回は草がぼーぼーだったけど
綺麗に刈り取られて、気持ちが良かった

画像


しおんとテニスしたり、ワンコも一緒にフリスビーで遊んだりして
みんな、ハーハー言うくらい遊んで日没前に帰った

おでんは一旦冷まし中だったので、
合間に、切らしていた、食べるラー油を作った

画像


これ、ニンニクと唐辛子を刻む以外は楽ちんなので簡単です
キャベツの千切りは思うほど細く刻めないけど、
ニンニクやトウガラシは問題なし

アッちゅう間に出来あがりました♪
けど、今回は激辛過ぎたみたい(>_<)
口から火が出そう(^_^;)

けんごが予定より1時間遅れで帰ってきてから
みんなでおでんパして、
ホームシアターでラブリーボーン見て
週末の1日が終わりました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平凡な週末 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる