ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週から

<<   作成日時 : 2010/10/19 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6


いつもは、酎ハイなんだけど、
流行りのハイボールも好きなので
今週からハイボールに切り替えてみることにしました(^_^;)


安モノのウィスキーは頭痛くなるし、肝臓にも堪えるので
無難にブラック角で(^◇^)
レモンを数滴入れるとさらに美味しくなります
ホントは生レモンがいいいんだけど
一番右は、自家製炭酸水♪
毎晩、シェイクしてます(^_^;)


ハイボールもマイウーですね(^◇^)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポル7さん、気になります〜自家製炭酸水。
飲んでよし!炭酸風呂でよし!ダイエット出来るって????
自家製炭酸水装置をお風呂に如何!
大牧
2010/10/19 23:42
すぐ気持ち悪くなるお酒ですね?(ウイスキーが苦手な僕。゚+。:.((´∀`*))

今また流行って・・・
僕の若い頃時代には無かったな〜??戦後の酒?ってイメージ!?
あ、7さんが戦ご・・・
‖彡サッ!!
秦@オサ〜ン
2010/10/20 01:36
大牧さん、まいど〜♪

>気になります〜自家製炭酸水

ビールサーバーにつなぐ炭酸ガスボンベをペットボトルに直接つなぐように改良して(嵐ちゃんが)冷水入れて3.5hapの圧力かけてシェイクするだけで強炭酸水の出来上がりです♪
炭酸水の消費量が多いので重宝してますよ

ただ、お風呂の容量作るとなると人力ではムリですね(-_-;)
ポル7
2010/10/20 09:07
秦ちゃん、オヒサ

ウィスキー苦手なのか(^_^;)
昔はスナック<古 じゃ黙って水割りだったでしょ
σ(^-^)の時代もハイボールの時代とは違うよ!
もう一回り以上上の世代やって!
炭酸が好きだからね♪
ビール大好き、チューハイも大好き
だからハイボールも好きなのよ
ジントニックもソソルティドッグも
モスコミュールも炭酸系は何でも好きです(^_^;)

で、誰が戦後の世代って?(▼_▼メ)
ポル7
2010/10/20 09:15
先日ハンズで、、炭酸goodsのおもろいの見つけて、、改良版考え中

2010/10/20 09:42
嵐ちゃん、

またまた〜、ナニそれ〜(・・?

気ィ惹くの上手いんだから〜(*^_^*)
ポル7
2010/10/20 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週から ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる