ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョルディ回復 秋の気配

<<   作成日時 : 2010/09/09 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ジョルディ、すっかり回復しました♪

今朝は庭のいつもの場所にバナナくらいの
しっかりと脱水された健康なブツがありました♪
画像に載せたいくらいの代物ですが
やめときます(^_^;)

臭いけど、(^◇^)

すっかり元気を取り戻して、
行ってらっさいと見送るジョルディ

画像



ほっと一安心


昨晩は、高原の夜のように涼しく、外気温は22度だったので
家中、網戸にして、涼しく寝れました♪
こんな夜は大好きだな〜


けれど、日が昇ると再び酷暑が・・・・・・・
もう、ええって・・・・(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね〜〜
我が家も朝夕の散歩時のウ○チチェックが日課です
たまにこんなモノが出るはず無い、、、
様なモノが混ざって出てきた時はゲンコツですが

健康が1番!
かっぺい
2010/09/09 12:14
かっぺいさん、

ウ○ちCHECK大切ですね
9割5分健康なんだけどね(^_^;)

>出るはず無い、、、
様なモノが混ざって出てきた時はゲンコツですが

そんな!!!!
出したモノに対して叱っても
食った時のことなんか忘れてるでしょ(^_^;)

それとも、
これはなんなんだ!!!
と指さしたり、目の前に差し出して
説教ですか(^_^;)

見覚えあって、反省してくれたらいいんだけど・・・
叱るタイミングって、やっぱ現行犯が基本でしょ

事後と判ってても、つい叱ってしまうけど
その時は何で叱られてるかハッキリしてなくても
なんとなくバツの悪い事した後は罪悪感あるのか
すんなり叱られてますよね(^_^;)

けど、身に覚えのない時や
自覚のない時に叱ると
反論しますよね(^_^;)

でも、かっぺいさんとこは
親分が頂点に君臨してるから
お嬢さん二人、何かと訴えてきますね(^_^;)

愛され過ぎも辛いね(^_^;)
ポル7
2010/09/09 13:21
ヨカッタねぇ!
やっぱり人間もワンコも元気が一番。

家も出したブツを見て「何なんだこれは??」と言うモノが
よーく混ざってますよ。
だって拾い食い大王ですからね(汗)
最近は道に落ちてる青い柿。
味覚音痴なんやね、ワンコって。
まさ妻
2010/09/10 06:03
まさ妻さん、

ウチは拾い食い、あんまりしないけど
たまに、庭の木の柵とかが欠けてたりするんですが
ブツからその破片が発見されたことはあります

>最近は道に落ちてる青い柿。

そっちのほうが、まだ食いもんと言えるんじゃね(^_^;)
ポル7
2010/09/10 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョルディ回復 秋の気配 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる