ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョルディ 不調

<<   作成日時 : 2010/09/06 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6


今朝、いつも寝床にしている玄関の土間のド真ん中に
ジョルディのウ○Pがありました(-_-;)
でも、どうやらお腹こわしてる模様・・・・・・
きっと我慢出来なかったのね(-_-;)

ものすごく反省している様子だった
きっとそこでしちゃイケナイってのは判ってるんだけど
我慢出来なかったんだね

だから、敢えて叱らなかった
外に出しても残りを踏ん張って出してた(^_^;)
全然ダメな状態のブツ・・・・・・

可哀そうに
何が原因なんだろうね

昨日もメチャ暑かったけど
家族がずっといたから
1日中エアコンの部屋に居たのがダメだったんかな
普段は大半をデッキ下の洞窟で過ごしてるからね

食べ物はいつもと変わらないから
たぶん食べものじゃないんでしょ

水をガブガブ飲んだけど
すぐに、ゴッパー
って戻してたし・・・・(-_-;)
でも、動きは普通で元気そう
フラフラもぐったりもしていない

今朝は洞窟に水を散々撒いて
扇風機も付けて更に涼しい環境にしてきたけど
続く暑さに参ったのかな〜
エアコンかな〜(-_-;)

夕方、帰宅したしおんに様子を聞いてみたら
フツーに元気そう♪
と報告受けたので一安心

朝は様子見のためご飯抜いたけど、
今晩は少し優しいのをちょっとあげようね

いつも元気な仔が
体調崩すと、とても心配です

早く元気になってよ(^_^;)



週末弄られてたジョルディ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポル7さん、犬も体調崩すほどの酷暑未だ暫く続きそうですね。
我家のワンちゃんもクーラーや扇風機で冷え過ぎたのか、
食欲無いし、何だか疲れ気味ですわ。
大牧
2010/09/06 19:46
この異常な暑さだと
ワンコも調子悪くなるよね〜(ノД`)・゜・。
元気になってよかったね。
ポル7さんも気をつけてね、
気を抜くと、人間も倒れそうだから。
たつ巻
2010/09/06 19:51
いつも元気なコがPですか・・・。
お腹が冷えちゃったのかなぁ?
毎日暑いし、疲れも溜まってて
ちょっとしたコトでも体調崩しちゃうんですよね。
それは人間も同じコトで・・・。
7さんも気を付けて下さいよ〜。
まさ妻
2010/09/07 06:20
大牧さん、

リハビリ大丈夫ですか〜(・・?

この酷暑は毛むくじゃらにはキツイみたいですね
食欲もないし、走る元気もあまりありません
日曜日は、可哀そうと思って1日中エアコンの部屋に居たのが
体調を崩した原因かも・・・・(-_-;)

もう夏はお腹いっぱいですわ(-_-;)
ポル7
2010/09/07 09:04
たつ巻さん、

お気遣いありがとう♪

でも、全国的にも暑さTOPクラスのそちらのほうが
油断なりませんよね
アイスやかき氷ばっかでお腹こわさないようにね(^_^;)
ポル7
2010/09/07 09:06
まさ妻さん、

お腹冷えちゃったんですかね〜(-_-;)
ワンコはお腹、結構弱いですね

人間は、今のところみんな元気です(^_^;)
ありがと♪
そちらも気を付けてね
ポル7
2010/09/07 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョルディ 不調 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる