ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成22年度 兵庫県中学校陸上競技新人大会 1日目

<<   作成日時 : 2010/09/25 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

花梨の陸上競技会の備忘録

今回は「平成22年度 兵庫県中学校陸上競技新人大会」
in 神戸総合運動公園陸上競技場

初日の25日は800mに出場しました

1組7人の出走で5組の選りすぐり

花梨は意気込んでいましたが
予選2位で決勝ならず

花梨の予選3組1位は 2分26秒64
2位の花梨は、2分26秒75

たったの0.11秒差
距離にして50cmほど(-_-;)

これで今回も決勝進出を逃してしまいました

まー、決勝進出出来ても上位に食い込むのはミラクルなんですけどね

800mはタイム的には兵庫県下では10位だったようです

明日は1500mにチャレンジ
こちらも強敵がたくさん(^_^;)

頑張れ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しかったですねこのタイムで予選通過できないとは兵庫県のレベルの高さにはおどろかされます、得意の1500m向けて良い刺激になったと思います頑張って下さい
北川
2010/09/26 05:54
北川さん、まいど♪

花梨の800mのベストは
2分22秒台
なので、本来の力が出せていれば、決勝出場は確実
TOTALでも上位入賞出来たはずでした

この日は、さすがに声掛け難かったですよ(^_^;)

3年生800m1位の子は今年の全国大会(鳥取大会)でも全国優勝した子で、
ライバルのレベルが高くて可哀そうですわ(^_^;)
ポル7
2010/09/27 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成22年度 兵庫県中学校陸上競技新人大会 1日目 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる