ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゲし過ぎ〜

<<   作成日時 : 2010/09/25 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

23日朝からの大雨を境に、気温が一気に下がりましたが、あまりにも激し過ぎて身体がヤバそうだった1日でした。

雨が上がってからの昼以降、ちょいと用事や買いものでバイクに乗りましたが、いつもの恰好で乗ったら寒くて寒くて、鼻から鼻水がつつ〜っと(^_^;)

翌日の通勤はいきなりアンダーシャツにYシャツ、ウィンドウブレーカー生地のジャケットと3枚重ねになってしまいました。
祝日前まではYシャツ1枚だけだったのに・・・・・・
一気に10度以上も下がるなんて身体がついて行けない人も大勢いるんじゃないかな

意外と喜んでたのは、ウチの毛むくじゃらです。
外の気温が気持ち良いみたいで、ずっとデッキのテーブルに座ってくつろいでいました

画像


日中もハアハアゼーゼー暑がらなくなったし・・・・(^_^;)

人間も着るものさえ間違わなければ、とても過ごしやすい快適な気候になりましたね

冷房も暖房も不要な年間を通じて一番家計に優しい月かな(・・?

最近、冬よりやっぱ夏のほうが好きで、これからどんどん冬になって行くのがちょっと寂しい気がします

でも、ワンコはやっと灼熱地獄から解放されて嬉しいかも知れないし、冬には冬の楽しみがあるんだけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハゲし過ぎ〜 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる