ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れるけど

<<   作成日時 : 2010/09/15 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8


webで見つけたこのキャンカー

ある意味、理想の最終形かも知れないけど

BIGで6億当たらない限り
あくまで夢物語だな(-_-;)

収納されてるのは
ベンツのオープンカー SLKですと!()゜ロ゜)」

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!カッコいい!!
こんなに大きくなくていいから、憧れですねぇ。
う〜ん、ため息・吐息だわ。
まさ妻
2010/09/16 08:48
どこに駐車すればいいんですか!
確実に家が邪魔になります、我が家では(爆
おまけみたいベンツ入ってるし(笑
どーいうこと、基準が違いすぎて笑うしかない。
ゴマシオ母
2010/09/16 10:31
夢は大きくですが、、日本では現実味少ないような・・
、移住が先。。かな

しかし、、物欲も、、0欲も、、、欲が減ると、、元気も無くなるしね 夢見て 追い求めましょう
欲しいモノ手に入れるために、、頑張りましょ〜〜

2010/09/16 16:09
これキャンピングカーって言うの?
バスじゃないの?バス。
なんで車が入ってんの・・・
欲しいか?これ(笑
たつ巻
2010/09/16 22:00
まさ妻さん、

上には上がありますねぇ〜(^_^;)
ポル7
2010/09/17 09:27
ゴマシオ母さん、

確かに、これがあれば、家いらないかも(^_^;)
ってそんなことないよ!

きっと中はものすごいことになってると思う(^_^;)
ポル7
2010/09/17 09:28
嵐ちゃん、

そ、物欲ないと若さも元気も失っちゃうからね(^_^;)
欲しいモノのために、頑張りまひょ

しかし、これ、ベンツ内蔵の値段て、我が家の土地付き不動産価格より確実に高いと思うわ(^_^;)
ポル7
2010/09/17 09:31
たつ巻さん、

バスですよ、バス(^_^;)
バスをベースに中を住めるように改造してあるんです。

日本にはトラックベースが多いですが、荷物を運ぶ目的のトラックは乗り心地悪し(-_-;)
バスは乗車目的なので、乗り心地は随分ましです
まー、このクラスだと船に乗ったような感覚かも(^_^;)

こんな車で、身近なところなら、信州や北海道、阿蘇なんぞをドライブして、絶景な場所で泊まる
絶景を見ながら、食事、飲み、寝、目覚め
ちょっくら買いものや観光地、温泉に行く際は内蔵の車で〜
連泊する際は車内は食器や色々物を広げてるから移動する際は片づけないとだめなんだよね
大きいと入れない観光地にも小ベンツなら大丈夫だしね

大陸をのんびり旅するにもサイコーだね

夢だけど・・・・・
ポル7
2010/09/17 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れるけど ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる