ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿week

<<   作成日時 : 2010/08/16 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0


只今、合宿week中〜

9〜11日の3日間は、けんごが空手部の強化合宿へ
本人は相当キツイ練習が嫌で、行く前はかなりブルーだったけど
帰って来た時は乗り越えた喜びと、キャンプに行ける喜びが重なって
ニコニコ顔でした(^_^;)

キャンプから帰った翌日はパパ&ママは仕事へ
けんごは補講と言う名の通常授業へ(全員参加)
この補講は月末まであるので、事実上夏休みは終わったようなものです(-_-;)

花梨は、陸上部の強化合宿へ、神鍋高原へ出かけて行きました。

しおんは、明日から、地元の子供会主催の
2泊1日のディズニーランド弾丸ツアーへ・・・・・・

何かと忙しい今日この頃
お盆休みもあっと言う間でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合宿week ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる