ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り

<<   作成日時 : 2010/08/09 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

土曜日は、地元の夏祭りがあったので行ってきました


画像



神社もお寺もない、ニュータウンなので、
公民館にやぐら建てての祭りです。
まだ街が若いので、子供がたくさん(^_^;)
あと10年はエネルギッシュだろうな

花梨としおんも浴衣を着て嬉しそうに行きました

画像

画像


明るいうちから、出店は子供達で大賑わいです
店も地元の町内会や各種団体(子供会、スポーツ団体等)が原価ギリギリで出店しているので
お腹いっぱい、飲んで食べてもお財布に優しいんです♪

花梨と友達

画像


何故か売り子をしていた、しおんと夏鈴ちゃん

画像


けんごも浴衣で

画像



祭りは21:30には終わってしまうのですが、
飲み足りない面々は直ぐ近くの居酒屋で2次会やりました(^_^;)
同じ町内会の同年代メンバー(^_^;)

画像


飲み過ぎて、翌日は昼まで寝てしまいました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドコも週末はお祭りだった様で・・・。
女の子は浴衣姿が可愛いね。
おかちゃんトコも浴衣だったし。
少し年齢も上がると、浴衣がずい分と大人っぽく紺色。
良く似合ってるよ♪
もうしばらくすると、早苗さんトコみたいに大人の着こなしになるねぇ。
まさ妻
2010/08/09 13:19
やっぱ娘はいいねぇ〜。
そのうち眩しいくらいになるでぇ〜〜〜。
眩しい=寂しい・・・どんどん離れていくわが子に目を細めながら見送るねんでぇ〜〜〜。
嫁に行く時・・・想像してウルウルしてるポル7さんが目に浮かぶわぁ〜。
さなえ
2010/08/09 22:37
まさ妻さん、

まだまだ子供だと思ってるけど、、
確かに少しは成長したような・・・・・(^_^;)

でも、自分は歳とってるつもりないけど
子供は確実に成長してるよね〜(-_-;)
ポル7
2010/08/10 09:18
さなえちゃん、

もう、嫁に行くの想像しなきゃあきまへんか(^_^;)
まだ、浮いた晴れたの噂がないので
実感ありまへん(^_^;)

でも、その時が来たらきっと・・・・・・・
(T_T)
ポル7
2010/08/10 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる