ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸でバッタリ?

<<   作成日時 : 2010/07/10 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

金曜日の夜、
アウトドアな仲間達と、神戸でバッタリ会ってきました(^_^;)

1次会、

居酒屋にて

画像


食べ放題、飲み放題の店で・・・
生ビールをピッチャーで8杯(3L?)
他にハイボール、ジントニック等、うわばみのように飲みまくること2時間
きっと、こんな客ばかりだと、お店は直ぐに潰れるでしょう(^_^;)


2次会、

ヒーリングバーにて

画像



テーブルに、マジシャンが付いて目の前でマジックを披露してくれます
マジックの写真は撮るの忘れてしまうほど面白かったです
ここでもカクテルを16人ほどで、90杯も飲んでしまったようです・・・(-_-;)


3次会、

カラオケBOXにて

画像



ここでも飲んで歌って、バカ騒ぎ〜(-_-;)

深夜までタガがはずれたように飲んで喋って、遊んでいました(^_^;)
楽しかった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな最高の笑顔やね
また楽しもうね!
じじ
2010/07/13 07:55
じじさん、

写真に笑顔がたくさん残ってました(^◇^)

深夜なのに遠方まで送ってくれてありがとう<(_ _)> 
ゆかりちゃん、長距離運転お疲れさまでした
翌日、疲れがどっと出たでしょう(^_^;)

でも、またこんなのやりたいね(^_^;)
ポル7
2010/07/13 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸でバッタリ? ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる