ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 弄られて

<<   作成日時 : 2010/07/13 09:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

雨がぐだぐだと続く週末

ワンコ達は、一瞬の雨上がりを突いて
散歩は達成したものの、
庭では楽しく遊べず、ぐずっていたので
部屋の中で戯れてみました(^_^;)


じゃれ合うしおんとジョルディ

画像


画像



ジョルディが伏せると、シルビーが起き上り

画像



シルビーが伏せると、ジョルディが起き上る

画像



なんで(・・?


シルビー

画像



ジョルディ

画像



弄られシルビー、グラさんを掛けられる・・・・

画像


画像



雨の週末、家の中での一こま・・・・・・

今朝も激しい雨、雨、雨

今週で梅雨開明けするかな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ
シルビーちゃんがおうちで留守番するのも…
時間の問題だな…(笑
かわいくてずっとそばにおいておきたくなるのさ(* ̄m ̄)
いずれね…そう遠くはない…
ゴマシオ母
2010/07/14 09:19
おぉ、ウールマークと戯れてる!
いっその事、もうお家に入れてあげなよ。
これから雷・花火と怖いヨ〜。
今度は道路に出ちゃうかも知んないよ〜(笑)
まさ妻
2010/07/14 12:49
家の中がいいんだよね〜
寝るときも好きなところでねたいんだよね〜♪

確実にこの3人(まさ妻さんも入れちゃってごめん)
家にワンコ達を入れろ同盟を作りそうだよ(笑
たつ巻
2010/07/14 13:45
ゴマシオ母さん、

>シルビーちゃんがおうちで留守番するのも…
時間の問題だな…(笑

シルビーはおうちが好きで、ずっと中に居たいからか
水もそんなに飲まないからオ○ッコも遠いし、
○ンPも1回で済むかな

でも、お外大好きジョルディと別々でお留守番ってのもね〜(-_-;)
困ったな〜
ポル7
2010/07/15 08:52
まさ妻さん、

>おぉ、ウールマークと戯れてる!

楽しいよ〜♪(^◇^)

おうちね〜

雨の日は濡れないように、デッキ全体にタープを張ってあげてるし、日中は暑くないようにデッキ下の穴蔵を解放してるから、ジョルディは好きな時に庭で走り回って新鮮な水飲んで木陰で休んで、お庭が大好きなんだけど、シルビーはそんなのどうでも良いみたいなんだよね・・・・・

昼間のお留守番で外と中で分けて留守番も寂しいと思うんだな〜(-_-;)
ポル7
2010/07/15 09:01
たつ巻さん、

ちょっと!
勝手に同盟作らないでよ(^_^;)

σ(^-^)だって、おうち大好きシルビーと、お庭大好きジョルディと
二手に分かれるからどうしようかと悩んでるんだよ(-_-;)
家に入れると落ちついて安心シルビーに対し、じーっと外を見つめて早く出してくれ〜!なジョルディ

全く真逆で困っちゃうわ〜(-_-;)


ぇ〜っと、じゃあ、たつ巻さん以外で、
はやちゃんに、妹か弟を迎えてあげて同盟でも結成しましょうかね(・・?
ポル7
2010/07/15 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
弄られて ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる