ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS あっと言う間に

<<   作成日時 : 2010/07/02 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

気が付いたらもう今年も半分終わっちゃったんですね〜(-_-;)
早すぎる・・・・・・

この時期はジトジトと空気は重く肌に絡み付いて嫌ですね
洗濯物は新しくなった洗濯機がガンガンフル回転で乾燥まで頑張ってくれてるけど
(^_^;)

画像



新しいっつても、去年の11月に買ったから、もう8カ月にもなるのか(-_-;)

子供達は毎日せっせと部活にも励んでいるので、洗濯物の量はハンパじゃないです(^_^;)
ここ最近は1日ほぼ20時間近く稼働してるんじゃないでしょうか(-_-;)
頑張って長く働き続けて欲しいな〜


雨が続くと散歩も満足に出来ない・・・・
お外が大好きなジョルディでも、雨の日は濡れるのがイヤらしく、
玄関から外を眺めてることが多いです

画像



シルビーはお外嫌い、おうちが大好き
室内犬になりたいらしいです

画像


即、却下しますが
(抜け毛が大変なんだよ!)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
耐久試験?
Roberts
2010/07/02 10:26
>シルビーはお外嫌い、おうちが大好き
>室内犬になりたいらしいです
うちのセサミもだよ♪
できれば、ずっと家にいたいらしい。
外ではディスクのみ、それ以外はいらね…って感じ。
>抜け毛が大変なんだよ!>あきらめな!
シルビーちゃん家に入れてやって!!
一緒にネンネ〜トントンだってば。3日で慣れる♪キッパリ!
ゴマシオ母
2010/07/02 11:43
Robertsさん、

>耐久試験?

いえ、必要に迫られてです(^_^;)
ポル7
2010/07/02 13:19
ゴマシオ母さん、

セサちゃんもそうなんだ〜

ジョルディは家に入れてると、外に出たい〜!
って言うけど、シルビーは出たがらないもんね

一緒に寝るの〜?
寝室って言うか、2階は犬の毛がない聖域なんだけど・・・・
(-_-;)
ポル7
2010/07/02 13:22
犬の毛なんて、ちょっと見て見ぬふりをしてれば
アララ!?不思議なことに視界から消えます
時々部屋の隅に塊になって漂ってるのを摘んでポン
猫の毛と違って散乱しないから簡単なもんよ(^.^)
かっぺい
2010/07/02 13:36
実際家が大好きで
ほとんど家から出ない犬がいますけど何か・・・。

好きなところで寝させてやって
別にベッドの上じゃなくていいから(笑
たつ巻
2010/07/02 14:52
シルビーちゃん、室内犬に賛成〜!
シルビー、あとちょっとだよ!
皆が後押ししてくれるから、ほら、かわいい顔して、パパにお願いしてみて!
部屋に入〜れ〜ろ〜  笑!

抜け毛は、お座りしながら尻尾をパタパタして、自分で掃くから問題無いよね〜♪
ひろ
2010/07/05 12:54
かっぺいさん、

ほとんど大半を玄関&廊下で過ごしていますが、家中(1F)ゴーストタウンのごとく、抜け毛の塊りがころころしてますよ(-_-;)
ポル7
2010/07/05 13:18
たつ巻さん、

まー、シルビーはあまり身体も汚さないし、トイレも遠いので室内犬には向いてるんだけど、ジョルディがね〜(-_-;)
正反対なのよ(-_-;)

別々にするわけにも行かないし〜
2匹がずっとウロウロしてたら邪魔だし(^_^;)

まぁ、しょっちゅう家には入れてるんだけどね(^_^;)
ポル7
2010/07/05 13:22
ひろさん、

みんな、シルビーの肩持つのよね〜(-_-;)

外堀埋められてるような気が・・・・・

シルビーもなかなかやるな〜(-_-;)
ポル7
2010/07/05 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっと言う間に ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる