ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ジューンべりーで

<<   作成日時 : 2010/06/08 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

庭にたくさん出来たジューンベリーの実

小鳥達に全部食べられてしまう前に収穫することにしました

収穫は子供達が楽しみにしていたので、
脚立を用意してあげたら、頑張って収穫していました


画像



ワンコ達は暑くなった午後は玄関で涼んでいました


画像



しおんが頑張って収穫した成果


画像



今回も、煮詰めてジャムにしました
無農薬、オーガニックジューンベリージャム(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家の、、屋上サクランボ、、今年は、、赤くなる前に、、鳥さんに、、先越されました
ま、、日頃,、鶏さんにお世話なってるから、、しゃあないか

2010/06/09 17:00
あは、

ヤラレましたか(^_^;)

鳥はめざといね〜(-_-;)

なんで、直ぐに見つけてしまうんだろう(・・?

匂いなのか?視力なのか?

サクランボさんて大好物だろうし、
あらPちゃんちのは、そんなにたくさん出来ないから
一瞬で終わるんだろうね〜(^_^;)

ウチのも、鈴なりに成ってても
数日でヤラレてしまいますよ(-_-;)
ポル7
2010/06/09 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジューンべりーで ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる