ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとドッキリ(^_^;)

<<   作成日時 : 2010/06/04 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

さっき、仕事で複数進行中のひとつの神戸ハーバーランドの現場を確認しないとイケない箇所があったので
会社から車で10分足らずで見に行ってきた時のことです。

阪急百貨店と神戸新聞会館の間の大きな交差点で、図面片手に現地を観察していたら、
ふと、紺色のタイトなスーツを着た綺麗なおねいさんが目にとまりました。
30歳そこそこの宝塚風な正統派美人だったので、すごく目立っていたのですが、
実は目立っていたのはそれだけではなく、片手にクレープ持って食べてたんです(^_^;)
その姿がちょっとアンバランスで可愛かったので、思わず二度ほどチラ見してしまいました(^_^;)

そしたら、10mくらいは離れていたのに、急にこちらにツカツカと歩いてくるではありませんか
(^_^;)

え(・・?
オレなんか地雷踏んだかな(^_^;)

ズボンは辛子色の作業ズボンに上はカッターシャツにノーネクタイ
左手に図面ファイル、右手にペン持って、立ちつくしていましたら

「すみませ〜ん♪、神戸駅ってどうやって行けばいいんですか〜?♪」

と、道を尋ねられました(^_^;)

「神戸駅は直ぐそこなんだけど、一番近道の地下通路は今工事中だし、
さて、どのルートを案内しようかな〜」(-_-;)

と、しばし考え、判り易いルートを教えてあげました

そしたら

「ありがとう♪」

と満面の笑みを返され、

思わずドキドキしてしまいました(*^_^*)

信号を渡って行く彼女に、何故か手を振っていた自分
(>_<)☆\(^^;)

クレープ片手に微笑みながら軽く会釈してくれました(*^_^*)

なんだかな〜
ちょっち幸せな気分でした

周りを見たら、真面目な恰好した営業マンやイケメン兄ちゃんも山ほどいたのに
なんでσ(^-^)なの(・・?と疑問に思いましたが
思わず、目的を忘れてしまいそうになっていることを思い出し
そそくさと調べて、会社に戻ってきました

さぁ〜、気分も良いし、仕事頑張ろう〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
極上の美人でしたか
ははは、、美人に弱い兄さんノコトダカラ・・・にやけた顔して、、ガンミしてたんでしょ しかし、、羨ましい

2010/06/04 15:42
ちかくにいたんですね。といってもこちらは牢屋の中ですが。。
近くに勤めていながら、ハーバとは縁遠く、もっぱらディープな
新開地です。今度、帰りに一杯やりませんか?
ばるーん
2010/06/04 19:22
めちゃくちゃええ話や〜ぁ。
きっと安全牌に見えたんやろうけど・・・・(笑)

新開地ばったりオフ、行きまっせ〜〜ぇ!
じじ
2010/06/05 06:54
嵐ちゃん、

>美人に弱い兄さんノコトダカラ・・・にやけた顔して、、ガンミしてたんでしょ

まぁ、2回チラ見したんだけど、どちらも目が合ってしまいました(^_^;)
美しいものは何でも、見るだけでも心が癒されますね(*^_^*)

ガンミはしたつもりはないんだけど・・・・(-_-;)
ポル7
2010/06/05 09:03
ばるーんちゃん、

そうなのよ(^_^;)
良くキミの会社の正門前は市役所へ行く抜け道なので毎日通っていますよ
あ〜、この奥に幽閉されているんだな〜って思いながら(^_^;)

>ハーバとは縁遠く、もっぱらディープな
新開地です。

そりゃあ、帰り道の途中だからでしょう(^_-)-☆
ハーバーっておしゃれだけど、遠回りだし、オッサン同士で行く街じゃないですよね(^_^;)
新開地は安くて美味しいけど、雰囲気がね〜(^_^;)
ヤバイ連中もたくさんいるからね
その辺は慣れっこなの(・・?

>今度、帰りに一杯やりませんか?

<( ̄∧ ̄) ラジャ!
ポル7
2010/06/05 09:06
じじさん、

久しぶりにドキドキしました(*^_^*)

>きっと安全牌に見えたんやろうけど・・・・(笑)

でしょうね〜(^_^;)
カッコいいサラリーマンやイケメン兄ちゃんに声掛けると、逆にナンパされちゃいますからね(^_^;)
σ(^-^)だと安全だと思われたんでしょう(-_-;)

でも、嬉しかったのだ(*^_^*)

バッタリしまひょか〜(^◇^)
ポル7
2010/06/05 09:09
う〜ん、田舎なんでそんな出来事は無いナァ〜
都会で仕事してるポル7さんが羨ましい…
ワシもベッピンさんに声を掛けられたい。

んな事も無いか…
やっぱ緑豊かなところで仕事してる方がエエね!
愛する女性は只1人ですから?

スギケン
2010/06/05 10:28
クーッ!想像しただけでうらまやしい〜!

悔しいんで、いっそ美人は♂だった!・・・に3000点(笑)

ぢゃ。
猿股
2010/06/05 18:06
スギケンさん、

>ワシもベッピンさんに声を掛けられたい。
>愛する女性は只1人ですから?

あれ(・・?
何か矛盾してるよな〜(^_^;)

最後の?マークはどういうことだ・・・(-_-;)
(>_<)☆\(^^;)
ポル7
2010/06/07 15:06
猿股やん、

>悔しいんで、いっそ美人は♂だった!・・・に3000点(笑)

そりは、ないわ(^◇^)

ぢゃ!
ポル7
2010/06/07 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとドッキリ(^_^;) ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる