ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念

<<   作成日時 : 2010/06/30 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

残念でした

よく頑張ったと思うけれど
なんか悔しい〜(-_-;)

思うことは山ほどあるけど

試合が終わった後も一人余韻に浸りながら飲んでたら

気が付いたら朝になっていました_| ̄|○

またソファーに座ったまま朝までねちゃったよ・・・・・・・・

やっぱ布団で寝ないと

身体メチャだる〜_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜む、実に不健康や…
なんかこんな試合はハラハラドキドキするんで、結果だけ楽しんでます。
11時には眠りに付きました。

でも惜しかったねぇ〜。
相手のPK1本でも外してくれてれば…
勝機はあったかも。

結果論やけどね、お互いに頑張りました。
次はパラグアイを応援しましょう。
スギケン
2010/06/30 10:51
延長戦まで起きてたのにねぇ、、、
PKの前には夢の中、朝6時に結果を知りました
おかげで本日職場内で只ひとり体調バッチリだったよ

PKは嫌だね、序盤の本田の左が決まってれば言うこと無かったのにね
かっぺい
2010/06/30 23:11
スギケンさん、

健康的ですね(^_^;)

でも、背負うものが大きい真剣勝負は見ていてドキドキします
その瞬間がたまりません(*^_^*)

若かりし頃は、自分の身体張って、ドキドキを楽しんでいましたが
今はこんなことぐらいしかドキドキしなくなりましたね(-_-;)

ああ〜、また予選からこつこつ応援していかなくちゃ〜(^_^;)
ポル7
2010/07/01 09:37
かっぺいさん、

寝ちゃったのね(-_-;)
まぁ、Gさんだから仕方ないか〜(^_^;)

最後まで、ドキドキ楽しまさせてもらいましたよ(^◇^)
惜しかった〜(^_^;)
ポル7
2010/07/01 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる