ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS MY ブーム

<<   作成日時 : 2010/06/02 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近、娘達が聴いてる「木村カエラ」が耳に付いて離れない

車の中にも、家でも、良くかかっているんだけど、
最初は面白いメロディだな〜
程度だったのが、だんだんとハマり始めたことに気が付いた
初めて聴く彼女のアルバム「5years」
聴けば聴くほど味があって、独特のリズムが病みつきになってしまう


天気の良い日にドライブしながら聴いたら、
なんだか訳もわからず楽しくなってしまいそうな曲ばかりだ


そんな彼女の最近の新曲

「Ring a Ding Dong」(リンガディンドン)

も、メロディが頭にこびり付いて離れない(>_<)
なんかもう、とりつかれてる感じがするくらい

極めつけのCMで
目に鮮やかなビジュアルまで焼きつけられてしまって
もう、ノックアウト_| ̄|○





そしたら昨日は、おめでた発覚で、結婚だってさ

どこまで話題豊富な彼女なんだろう(-_-;)

末永く、楽しい曲を作って欲しいと切に願います


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カエラちゃん、良いよね〜、可愛いし
曲も好き。
私は「バタフライ」が好きなんだけどね♪
幸せになってほしい、この曲のように。

でもdocomoのCMなら、渡辺謙さんが携帯っつーのがうける。
絶対持てないけど、いや、もちたくないけど
恐れ多くて。
おもわず
「おまえベンチに携帯おきっぱにするなよ!
謙さんが雨にぬれてるじゃないか!」と
岡田君を叱りそうになったし(笑
たつ巻
2010/06/02 17:14
なんか字が見にくいなぁ。
この曲もエエけど、バタフライは名曲やねぇ〜。
妊娠にはチョットビックリしたけど、年齢を見るとそんなもんかナァっと。

ちなみにワシのマイブームは、バンブオブチキンの魔法の料理ですわ。
なんかほのぼの〜ってするんやわ。
スギケン
2010/06/03 08:35
たつ巻さん、

カエラちゃん、全然やらしさがなくて、ピュアに可愛いですね(*^_^*)
まあ、σ(^-^)もバタフライから入ったんですが、
これは、嫁さんの着メロだったので、毎日何回も聴いてました(^_^;)

カエラちゃんは、きっと幸せになる子だと思います(^◇^)

docomoのCM面白いですよね♪
渡辺謙さんの携帯はちょっと恐れ多いけど、
カエラちゃんのも、なんかあんまり使いたくなくて
大切にしておきたいような・・・・(^_^;)

って、何の話や〜(^_^;)
ポル7
2010/06/04 09:17
スギケンさん、

バンブオブチキン、、、、
聴いたことありませんでした(^_^;)

さっき、YOU TUBEで聞きました(^_^;)
確かにほのぼのしてますね〜♪

こう言うのがスギケンさんの好みなんですね(^◇^)
ポル7
2010/06/04 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
MY ブーム ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる