ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅いけど

<<   作成日時 : 2010/06/24 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 14

先週の日曜日、
父の日とは知っていましたが、
特に何もないだろうと思っていたら・・・・・・


画像


画像



こんなのを3人で寄せ書きしてくれました♪


やっぱお金じゃなくて、心のこもったものはかけがえないですね
(^◇^)


さて、明日は早朝から応援したいから
今日は早く帰って早く寝なくちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そそ、、気持ちがね、、、

2010/06/24 13:55
うらやましぃ〜
その日は朝から草むしりと庭の剪定をしてました。
昼からビア〜を飲みながら…
まぁ母の日も時になんもして無いけど…
スギケン
2010/06/24 14:16
いい子に育ててるね
じじ
2010/06/24 17:05
いや〜
良い子達だな〜、なんて可愛いのかしら♪
>「きらい」って言っても、ほんとは好きだからね
こんなこと言われたら泣いちゃうね(爆
たつ巻
2010/06/24 17:21
おお〜こんなん貰ったら、おぢちゃんなら涙ウルウルだねぇ。
なーんにも貰えず、違った意味で涙ウルウルでした(笑)

2010/06/24 18:49
羨ましい!
いい子だよ〜、3人とも
まさ妻
2010/06/25 16:58
そうそうO(≧∇≦)O
私も特に何もないだろうと思っていたら〜

本当に何もありませんでしたけど・・・
ゴマシオ父
2010/06/26 20:50
嵐ちゃん、

そそ、逆に今の時期、
お金掛けられると、心が痛い<貧乏性(-_-;)
ポル7
2010/06/28 08:54
スギケンさん、

小さい頃はあったでしょ(・・?

たぶん次は、子供が親になったら、
改めて親のありがたみが判る時が来ますよ!
その時に期待しましょう(^◇^)
ポル7
2010/06/28 08:56
じじさん、

お互い様ね(^_-)-☆
ポル7
2010/06/28 08:57
たつ巻さん、

そうなのよ、
よく、小言を言うと、
パパなんか大っ嫌い!

って、言われますが

すぐさま、
パパは、大っ好き!
って返したら
それ以上返しようがなくて
揉め事になりません(^_^;)
ポル7
2010/06/28 08:59
菊りん、

菊ちゃんとこは、もう少し大きくなったら
きっとしてもらえるよ♪

その時は、報告してね♪
ポル7
2010/06/28 09:00
まさ妻さん、

あざーっす!(^_^;)

でも、裏では結構手を焼いてるんですよ(^_^;)
ポル7
2010/06/28 09:01
ゴマシオ父さん、

あら(^_^;)

ま、うちも毎年あるわけじゃないので、
腐らずに、来年を待ちましょう(^◇^)
ポル7
2010/06/28 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅いけど ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる