ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸上大会

<<   作成日時 : 2010/06/21 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は、市内の小学校対抗の陸上大会がありました

しおんは100m×4リレーと800mにエントリー


リレーの予選は勝ち抜き
1時間後に800m決勝へ
そこで頑張りはしたけど5位に終わり
自分のペースで走れなかったと悔しがっていました

30分後に、リレー決勝があり、フラフラになって戻ってきました(^_^;)

800m疾走中のしおん

画像



午後からは、遅くなったけど、ワンコの梅雨対策のために
久々に日曜大工やっていました
また後日に〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

目標はお姉さんかな?頑張ってますね〜
北川
2010/06/21 21:39
北川さん、

まいど〜
末っ子しおんも頑張ってますが、
お姉ちゃんには敵わないようです(^_^;)

かりんは、再来週の
第56回全日本中学校通信陸上競技 兵庫大会
に出るのですが、県内にはすごい選手がたくさんいるので
難しそうです(^_^;)
ポル7
2010/06/22 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸上大会 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる