ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 束の間の夏日

<<   作成日時 : 2010/06/18 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とうとう梅雨に入ったかと思ったら
昨日はいきなり真夏なお天気でした

昨日は朝から暑かったので、
通勤では始めて上着を脱いで
Yシャツで行った
ちょうど、切る風がぬるくもなく、寒くもなく、気持ち良かった

朝一番の現場立会は、今度は神戸の西の果てだった
辺りには民家もなく、工場と田園風景が混じる辺ぴなところ

おねいさんどころか、人影すら農作業の人を稀に見かけるくらいで
良く見かけたのは

カエル

でしたね(^_^;)

ここが神戸市なのか!?
と疑いたくなるような場所です(^_^;)

そんな現場も、雨降りよりはマシだけど
午前中からメッチャ暑かった(>_<)

畦道に咲いたタンポポの群生が何かしら懐かしかった(*^_^*)

画像


今日からまた、梅雨空
夜は激しく降るらしい(-_-;)

梅雨は嫌じゃ
早く夏になって欲しい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のマック地方、33.8度だったかな?
夜も暑くて、窓全開でしたよ。
カエルは泣き声ばかりで、どちらかと言うと干からびたミミズが多いです(笑)
うって変わって今日は午後から霧雨・・・。
鬱陶しいですわ。

娘ちゃん、色々思う年頃ですね〜。
これが高校に入るともっと大変かも??
特に恋愛系・・・。
女の子はそのうち「ママにだけ相談」になるかも。
まさ妻
2010/06/18 16:47
まさ妻さん、

色々ありますね〜(^_^;)

>女の子はそのうち「ママにだけ相談」になるかも。

いんや、相談するなら絶対パパが良い!
って言わせる自信あります!
狙った男の落とし方〜コントロール方法まで伝授しますよ(^_^;)
ポル7
2010/06/19 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
束の間の夏日 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる