ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしの

<<   作成日時 : 2010/06/14 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 10

週末は、懐かしい場所で集まりがあったので行って来ました。

土曜日の昼過ぎ、
早々と温泉に入ってきて、早めのビールを(^_^;)

画像



夕方からは豪快な焼き肉〜♪

画像



画像



宴は延々と続き、総勢26組も集まり、楽しく賑やかな週末を過ごせました♪

今回はポル8はσ(^-^)には降臨せずに、言いだしっぺさんに降臨したようです(^_^;)

参加のみなさん、ありがとうございました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Beer日和でしたね、、、

あれこれ 手をつけてるけど、、ナカナカ完成できない(ーー;)
<Parts買えよ! と 声がするけど、、買わずに製作>
Roberts
2010/06/14 15:44
お疲れ様

こえからも楽しくなりそうだね
yukariちゃん
2010/06/14 16:11
お疲れ様でした!

僕はポル8が見たかったですゾ!ww

次回は初のいいだしっぺしよかな?

しかもブッキングで!?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



ウソです!
‖彡サッ!!
秦@三男坊
2010/06/14 17:02
Robertsさん、

今度は何作ってんすか〜(^_^;)
ポル7
2010/06/14 18:22
ゆかりちゃん、

>こえからも楽しくなりそうだね

そだね、

こえからも楽しくなるよ♪

もっともっとね(^_-)-☆
ポル7
2010/06/14 18:23
秦@三男坊ちゃん、

>僕はポル8が見たかったですゾ!

見てしまったら、その時が最後です
(何の終わりや?)
絡まれないよう、注意してね(^_^;)

>次回は初のいいだしっぺしよかな?

しようかな(・・?

じゃなくて、

やります!<( ̄∧ ̄)

で、いいかと(^◇^)
ポル7
2010/06/14 18:25
ぽる5さん、お疲れ様でした、アテントさんのおかげで、2ランクダウンでしたね、ちょっと残念でした.........
U-suke
2010/06/14 22:25
U-sukeちゃん、

アテントさんに、全部持っていかれました(^_^;)

次回、頑張ります(何を?)
ポル7
2010/06/15 08:34
おちかれ、、また、、ゆっくり呑もうね

2010/06/15 10:05
嵐ちゃん、

遅くまで付き合わせてごめんねゴメンネ〜(^_^;)

次の日、地獄だったでしょ(^_^;)
ポル7
2010/06/15 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしの ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる