ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョルディ 3歳♪

<<   作成日時 : 2010/05/17 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 14

週末の15日でジョルディが3歳になりました♪


しかし、3歳になったとは言え、
いつまでもお子ちゃまな感じが抜けきらないジョルディ坊やであります(-_-;)

画像



甘えん坊で、いつも身体を寄せてきては足や腕に顎を乗せて来ます


車でドライブが大好きで、
いつも車がガレージから出る度に、
乗せてくれ〜〜!!!
と叫びます(-_-;)

昨日は天気も良かったので、車に乗せていつもの公園へプチドライブ
ラゲッジスペースで風に吹かれてご機嫌ジョルディ

画像


運転中のため、しおんの撮影なので上手く写っていませんが
窓全開で風を受けて毛をなびかせている時はめっちゃ幸せそうです(*^_^*)

画像



シルビーも(^_^;)

画像



公園はシロツメクサ等がいっぱい生えていました

しおんと

画像



散髪直後のポル7と

画像



日曜日は、庭を占領しようとしてた雑草も全部駆逐しましたが
腰をヤラレました_| ̄|○


ジョルディの誕生日祝いに大好きな鶏のささみと肝を
炊いてあげました

画像



ん〜、良い匂いがするぞ〜

画像



良い子して待ちます!

画像



やっとありつけた〜

画像



これからも支え合って生きようね〜(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョルディ君、3才おめでとう!
まだ1度も会ってないなんて・・・お姉さん、淋しいわ(汗)
そのモフモフ・ゴージャスな胸毛に包まれてみたい(笑)

けんご君、大変だったね。
大きな怪我がなくて何より・・・。
その後の免許を持つと言うコト、事故に会った時の対処法、警察での現場検証と全てが勉強になったでしょうね。
痛いトコとか後から出て来るコトもあるので、気を付けて〜!
まさ妻
2010/05/17 13:06
ジョルちん、3歳おめでとう!
今度会ったらお姉さま方がパフパフお祝いしてあげよう♡♡♡
うちの長男も中三の時けっこう激しく跳ね飛ばされたけど自分の信号無視でした
相手の運転手には悪いことしたけど保険で出来るだけのことはして貰いましたよ
かっぺい
2010/05/17 19:18
ジョルちゃん、3歳おめでとう〜
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
もう3歳なの?早いね〜>月日のたつのが

私はへこみジョル君にしか会ってないので(笑
今度は元気なジョル君に会いたいな〜♪
たつ巻
2010/05/17 21:01
ジョルチン〜3歳おめでとう♪
↑そうだね〜へこみジョルちんの汚名返上
オフ会と行きますか♪
3歳になったことだし〜。
よろちく。
ゴマシオ母
2010/05/17 21:16
ジョルジョル
誕生日おめでとう!
お座りして待つ姿はキリッとして格好良い!
けど、へっちゃけてるところはやっぱりジョルちん(笑
癒し犬だからいっか♪


ケンゴくん
お身体大丈夫ですか?
あんまり嬉しくない社会勉強?になったようですが
気を付けてくださいね
名古屋もねぇ、タクシーが時々突っ込んできて
轢かれそうになりますよ
皆もっと気をつけてほしいものです ぷりぷり
ひろ
2010/05/17 21:18
まさ妻さん、

そっかー、
まだ一度も会ってないんだね〜(-_-;)

>そのモフモフ・ゴージャスな胸毛に包まれてみたい(笑

毎日してるよ(*^_^*)

けんご、毛がなくて、もとい、怪我なくてホンマ良かったです(^_^;)
少ない代償で良い勉強になりました(^_^;)
ポル7
2010/05/18 17:41
かっぺいさん、

あざーっす!
あら、おねいさん達、遊んでくれるかしら(*^_^*)

あら、あゆむくんもやりましたか〜(-_-;)
後遺症なければ、良い勉強なんですけどね(^_^;)
ポル7
2010/05/18 17:44
たつ巻さん、

あざーっす!
もう、3年が経ってしまいました(-_-;)

たつ巻さんは、ヘタレじょるしか見てないもんね(^_^;)

結構フレンドリーなんですよ(^_^;)
かなりビビリーヌU世入ってますが(^_^;)

是非、天真爛漫なジョルも見てやってくださいな(^_^;)
ポル7
2010/05/18 17:46
ゴマシオ母さん、

うう〜

ジョルちんよ!
汚名返上ぢゃ!!

オフ会で、天真爛漫ぶりを見せてやれ!

ビビリーヌは決して見せてはならんぜよ(▼_▼メ)
ポル7
2010/05/18 17:48
ひろさん、

あざーっす!

下から3枚目の写真、2枚目でしょ?あれ?
(^_^;)
最近の一番のお気に入りで、すぐさま切りぬいてデスクトップに貼り付けましたよ(*^_^*)

けんごは良い社会勉強になりました(^_^;)

ところで名古屋のタクシーは危険なんですか(・・?
突っ込んでくるって・・・・・
ヤラレたんですか(・・?(>_<)☆\(^^;)

冗談はさておき、
歩道を通行中も気を抜いては行けませんね
頭上注意、突っ込み車注意、自転車も注意ですね(-_-;)
ポル7
2010/05/18 17:53
おそまきながら、
ジョルちん3歳お誕生日、おめでとうございます!

いい顔してるね〜
ほんと、元気で、傍にいてくれることだけで幸せね〜

また会えるかもね!
ペルにガウられて、シュンとなったジョルちん
ごめんね!一緒に遊べたらいいんだけど・・・



peru母
2010/05/22 21:50
peru母さん、

あざーっす!

>ほんと、元気で、傍にいてくれることだけで幸せね〜

はい、毎日癒されてますよ(*^_^*)

またお会いできたらいいですね♪
ペルくんにも会いたいし、ジョルディも随分大きくなったので、再会させてみたいです(*^_^*)
ポル7
2010/05/24 08:59
ジョルディー君3歳おめでとうございます。
うちのMayもまだまだおこちゃまで甘えてすり寄ってくるんですけど力が強いので押し倒されます。最近ではロープで引っ張りあいもできなくなるくらい体力がつています。
蒜山辺りで再会できたらいいですね。
Toyota@Fukuyama
2010/05/25 00:09
Toyota@Fukuyamaさん、

まいどです〜♪

Mayくんも、イケメンですよね〜(*^_^*)
きゃぴきゃぴだし〜(^◇^)

力は確かに強いですね
引っ張りっこなんて、向こうは4本足ですからね(^_^;)

>蒜山辺りで再会できたらいいですね。

9月下旬にに蒜山で中四国合同オフがありますので、是非お越し下さい〜
待ってマース(^.^)/~~~
ポル7
2010/05/25 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョルディ 3歳♪ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる