ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ PARTY

<<   作成日時 : 2010/05/31 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

土曜日は、ママはお仕事、花梨とけんごは部活、しおんは友達と遊ぶ約束があると判っていたので、誰かに遊んでもらわねば・・・・・・と思っていた。


2週間以上も前から判っていたことなので、ダメ元で元PTA本部役員メンバーをBBQに誘った。
全員揃うことはないだろうと思ってたけど、何と7人全員集合してしまった(^_^;)

元副会長さんの庭で最高の天気の中、昼間っから呑んで食べて楽しみました

画像



久しぶりに、ダッヂオーブンで鯛の塩釜を披露したんだけど、写真撮り忘れ_| ̄|○
簡単だけど美味しくて、好評でした♪


画像


日が長いので7時間近く呑み続けたら・・・・・
またまた、へべれけになってしまいました_| ̄|○

8さん出る前に7.5くらいでダウン(^_^;)
なんとか8は封印できたみたいでした(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨカッタ〜!
PTA元役員の皆さんの前で「8さん」が出たら、道ですれ違っても挨拶して貰えないかもよ・・・(笑)

それにしても土曜、いいお天気やったのね〜。
まさ妻
2010/05/31 14:05
まさ妻さん、

いい天気でしたよ〜(^◇^)

8さんは、やはり気心知れた人でないと出て来ないようです(^_^;)
恥ずかしがり屋なのかも(・・?(>_<)☆\(^^;)
ポル7
2010/05/31 15:19
1枚目の画像のキャップのおねえさんが気になる〜
この方も元役員ですか?
で、8を抑制できたとか、、、
かっぺい
2010/05/31 21:18
かっぺいさん、

気になるの(・・?(^_-)-☆

いつも、庭を提供してくれるのは彼女で、
元副会長で、
彼女が常に秘書のようにサポートしてくれたから
σ(^-^)もなんとか会長職をこなすことができたんです。
恩人みたいな大切な人ですよ(^_^;)

8さんなんか出る幕ありまへん(^_^;)
ポル7
2010/06/01 09:47
ストレス発散出来たのかな〜〜
8でない、、7なんて、、、クリープのない、、、ちゃうか

2010/06/02 12:42
嵐ちゃん、

>8でない、、7なんて、、、クリープのない、、、ちゃうか

地元では、出したくありませんね〜(^_^;)
住めなくなるかも〜(^_^;)
ポル7
2010/06/02 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ PARTY ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる