ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS PTA総会

<<   作成日時 : 2010/05/06 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月29日はPTA総会でした

1年の最後の締めくくりの行事で、これにて新旧役員の正式な引き継ぎとなります。

会は滞りなく、着々と進み、あっけなく終了


最後に新旧本部役員と先生達と昼食しながらの懇親会

画像



先生方からお礼の花をもらって、想い出深く、充実した1年が終わりました


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1年間ご苦労様でした。
ワシの場合、5月1日が中学校の総会でした。
その場で…
新旧役員を引き継がされました。
なんと又常任委員に選ばれ、その上に副委員長まで任されました。

まぁこれが最後の中学校やしエエかな??

って、又高校で選ばれたらどうしょう?
スギケン
2010/05/06 21:51
スギケンさん、

あざーっす<(_ _)> 

スギケンさんは今年は中学の副委員長ですか〜

毎年何かしら役をされていますよね〜
ご苦労さまです

さぞかし地元での人望も厚いでしょう

今年はフリーになったけど、来年、中学の役員、ヤバそうだな〜(^_^;)
ポル7
2010/05/07 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTA総会 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる