ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 小物 1

<<   作成日時 : 2010/04/08 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いつも帰り道で、遅くまで開いているセルフスタンドのESSO

4日に1回は給油しているバイクだけど、現金は小銭が付きまとうのでいつもカードで支払いしてた。
ある夜、キャンペーンでスピードパスを当日発行するから入会しないかと店員に誘われ、存在は知っていたけどなかなか申し込めずにいたので、ラッキーとばかりに誘いに乗った

画像


キーホルダー右の黒い皮の小袋にそのブツが入っています。
こいつを給油機の指定された位置に近づけるだけで、カード認証したことになり、給油が可能になります。
わざわざ財布をポケットから出して、財布を開いてカードを出さなくてもキーを抜いて近づけるだけなので超簡単!
雨の日とかはカバンにしまってシート下のラゲッジにいれてるから、この簡単さは助かります。
4日に1回なのでほんま便利です(^◇^)

いつも行ってるESSOだけかと思ってたら、ESSO,Mobill、ゼネラルの3社は提携してるんですね。
使える場所も多くて安心です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
友達も 持ってるけど、、、

車内放置らしい、、、中身だけみても、、、
知る人ぞ知る 見たいな 物ですね、、
Roberts
2010/04/08 15:31
気になる、、ブツですが、、2円ほど安くなるし
3社行けるなら便利かも、調べて見よ

2010/04/08 15:44
Robertsさん、

まだまだマイナーなんですかね(^_^;)
意外と便利なんですよ〜
ポル7
2010/04/09 16:32
嵐ちゃん、

そうそう、ちょっと安くなるんだよね(^_^;)

それより便利さを買ってるんだけどね♪
ポル7
2010/04/09 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
小物 1 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる