ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2010/04/28 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日は、PTA活動の締めとなる、PTA総会です。
1年間の活動の最後の括りで、これが終われば御役目御免となります。

この1年間は初めてのことばかりで、本当に充実した1年でした。
恐らく1生の想い出に残る1年となるでしょう。
それほどに自身が得るものは大きかったです。

多くの新しい人との繋がり、責任の大きさ、人前で話をする経験など
今までの人生では経験しなかったことをたくさん学びました。
苦手だった文章もこの1年で随分書けるようになりました。

たった1年だけど、一生涯の友達も出来たし
1年間、密に苦楽を共にすると言うのは大きいことです

そして、明日の総会が終われば、
明後日からGW終了まではTML(トレーラーメーリングリスト)の
全国オフが開催されます

こちらも世話人として参加してきます
全国から集まる800人近い集団の祭典
ビッグイベントです

これまで準備に奔走してきましたが、ようやく開催に漕ぎ着けました


これが終われば・・・・・・・・・


後は抜け殻になるだけです(^_^;)

5月は廃人予定(>_<)☆\(^^;)


って、ぼーっとしたいけど、仕事はやることいっぱいあるんだよな〜(-_-;)





と言うことでGW明けまでオフラインです(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PTA活動が大変な中
ポル7さんには、なにかとゴタゴタ内情を承知で
全国オフ会を抱え揚げてくださり7本当にありがとうございました
オフ会中、子供達の食事もソコソコに
人生相談や人生指導でオフ会を最終日まで導いてもらいました
7ママさんにも心配をかけてしまいました

半世紀生きてきた、じじですが
きっと、こんなしあわせのことはなかったでしょう
本当にありがとうございました
ママも1泊するため駆けつけてくださり
ありがとうございました
 お金では得られない友情をありがとう
由香里ちゃん
2010/05/06 08:50
由香里ちゃん、

色々と、大変だったけど、頑張った甲斐あって、
一生の想い出になったね(^◇^)

何でも、一生懸命やり抜くことに勝ることはないと思います。
もし、結果が伴わなくても、悔いが残らなければそれで良いのですが、たいていは一生懸命やれば良い結果が出ますよね

今回は耐えに耐え、頑張った分、喜びもひとしおだったと思います。

こちらこそ、一生の想い出と友情作りの機会を頂いてありがとう!!
ポル7
2010/05/06 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる