ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS GW目指して

<<   作成日時 : 2010/04/20 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先週末、自宅のパソコンがネットにつながらなくなって、塾の宿題をネット経由でやっている花梨はパニクってしまったり、色々と困ってしまいましたが、翌日にはなんとか直ってやれやれでしたが・・・・・・

今日、GWまでの仕事がパタパタと入り、にわかに忙しくなってきました。
ここ1週間、親父の仕事のHELPで毎晩実家通いしていましたが、それも今日までしか出来ないな〜(-_-;)
29日にはPTA最後の総会もあって、もう何もかもがいっぱいいっぱいの状況になってきました〜

しばらくネット巡回もおろそかになりますが、GW明ける頃には少しは落ち着くと思いますのでご容赦を・・・(^_^;)

明けたら廃人になってる可能性大ですが(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労さま、、聞いてるだけで、、限界、、、
GW中は、、廃人に、、追い打ち

2010/04/21 09:52
お久。
やっと、役員から解放されますか。
おつかれ様でした。

我が家は連休はどこへも行けず(長男が飛び石で試合が入ってて、置いて行くとうるさいッス)ウダウダしそうです。
実家に筍でも掘りに行きますわ


sato
2010/04/21 20:31
嵐ちゃん、

最近、睡眠不足にも慣れてきましたよ(^_^;)

慣れって恐いわ・・・(-_-;)
ポル7
2010/04/26 13:59
satoちゃん、

オヒサ(^_^;)

あと少しで終わりですわ(^_^;)

連休も子供の部活で潰されるでしょ(-_-;)
仕方ないね〜、この時期は・・・・・

家族、分散してでも遊べる時に遊んでおかないと
ストレス溜まりまっせ〜(^_^;)
ポル7
2010/04/26 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW目指して ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる