ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS プレオフ in 気比の浜

<<   作成日時 : 2010/03/22 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 9

GWに行うTML全国オフの準備をしに、城崎の気比の浜会場に行ってきました。

昼間は、雨や霰(あられ)の中、サイト割りや無線機のテスト、ゴミ拾いをして、夕方には温泉に入り、夜は宴会!
2日間とも夜なかの3:00過ぎまではしゃいでいました。

休み明けの卒業式の祝辞の件で、盛り上がれないと思っていたけど、楽しい仲間に乗せられて、危うくポル8が登場するところでした・・・
え!?出てた(・・?(^_^;)
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


天候は良くなったけど
画像



区画割りのPPバンドを設置ちう〜
効率化を考えてか、はたまた怠慢しているのか・・・・・
はい、前者でございます(^_^;)
画像


おや?誰か張りきってる人が・・・
画像



拡大ver.
画像


夜の宴会の始まり〜

画像



みなさん、お疲れさまでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
じじ&鶴ちゃんは秦迷惑さんのお供で深夜帰宅です。
じじ
2010/03/23 18:32
おちかれさん、、やっと、、ネットにたどり着きました


2010/03/24 10:12
本番に行けないから、プレオフに行きたかった〜。
しかし、その望みも叶わず(涙)
サービス業ってヤダ〜

雨の中、ご苦労さまでした。
まさ妻
2010/03/24 14:46
じじさん、

ハタ迷惑な後輩のために、お付き合いご苦労さまでした(^_^;)
ポル7
2010/03/24 18:01
嵐ちゃん、

今回はちょっとしか遊べなかったね〜(>_<)
ポル7
2010/03/24 18:02
まさ妻さん、

残念やったね〜(-_-;)

GW、日帰りでもこれたらおいでよ♪
ポル7
2010/03/24 18:03
お疲れ様でした
ライン引きでは、楽なポジションに居たはずなのに帰ったら風邪ぎみでした
おさみん。
2010/03/25 13:02
あっ・・・入れ忘れ
まだまだ、問題もあるでしょうが
GWまで頑張りましょう〜
おさみん。
2010/03/25 13:08
おさみんちゃん、

はーい、頑張りましょう!

頼りにしてるよ〜(^◇^)
ポル7
2010/03/25 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレオフ in 気比の浜 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる