ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 倒れそうになった(^_^;)

<<   作成日時 : 2010/03/11 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

仕事も忙しいのに、PTAもTML(トレーラーメーリングリスト)も動きが活発で、メールに電話に、毎日最低5時間以上は費やしてるかな

仕事帰ってからもひっきりなしにメールと電話に明け暮れて、静かに落ちつけるのは日付が変わってから・・・・
なので、それから風呂に入って、一杯(いっぱい!?)やって、さー寝ようと思うと2:00をとっくに過ぎてることが続いてる

昨日は隣の中学校の卒業式に来賓で呼ばれたので出席してきた
来賓には議員さんも大勢いて、地区内の校長と一緒に最前列に座らされゆっくり堪能する気分になれなかった
けれど、卒業式はいつ見ても感動的で純粋な子供が感極まって涙するシーンは我が子でなくても胸が熱くなった
昨日はメッチャ寒かったので体育館も厳しいものがあった
ジャージをスーツのズボンの下に履いて行ったのにそれでも寒くてたまらなかった
昼過ぎに終わって、着替えて出社したけど、翌日の打ち合わせの資料は今日中に作らないとイケない
14:00から始めた作業は途中、横やりもあったけど、23:00頃には目処が付き、帰路に着いた

なんだか、身体がだるくてシャキっとしない
熱はなさそうだけど、頭がボーっとする
バイクに乗ろうとした瞬間、クラっときて、一人でよろめいた(^_^;)
コケそうになった・・・・(-_-;)
こんなの初めてか?いや2回目かな?
軽くジャンプして身体を動かしてからバイクに乗った

相変わらず、チョー寒くて、バイクの防寒装備を先週外さなくて良かった!
と感動していたらメールが入った
給油ついでにメールを見たら教頭先生からだった
明日の会議のことで色々と書いてある
って、もう23:30なんですけどー(^_^;)
帰ってからでは午前様になってしまうので、すかさず返信する
メールは来たら直ぐ読み、即返す!
これをしないと、今の状況では直ぐに何十通も貯まってしまい、収拾が着かなくなってしまうから
この1年で確実に身に着いた(^_^;)

給油を終え、しばらく走っていると再度メールが・・・・
また教頭先生だ〜(^_^;)
もうすぐ日付変わりますけど(・・?
路肩に停めて返信する
手が冷たくてキー操作が思うように動かない
学校も年度末で大変なようだ
今の先生達は子供に向かい会う時間が減り、事務的な仕事が増えてるように思う
教頭先生はなおさらだ

その夜は1:00には寝たので、今朝は結構身体が軽い
睡眠が濃いかったしね♪
夢見る暇もありませんし〜(^_^;)

仕事の合間に、今晩の会議の打ち合わせを学校としながら
このメールを打って〜

今日は定期巡回行けそうにないなー(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一人じゃ無理だね
ポル8 出動願わなくては

2010/03/11 16:54
嵐ちゃん、ポル8出動はどっかで飲まなあかんで
U-suke
2010/03/11 20:36
↑↑↑↑
ナイス ツッコミ

2010/03/12 09:30
↑のお二人、、、

さすが、弱ってるヤツにも
するどいツッコミ!

その、ノリがすっきやで〜〜

関東方面には通用せんけどな〜(^_^;)
ポル7
2010/03/12 12:12
ここにもなにやら
超〜ハードな生活を…
ブログ更新えらいです!
4月になったら少しは楽になるかしら…
お互い頑張ろう!!
体大事に!
ゴマシオ母
2010/03/12 21:57
なんだ、倒れてないんだ!大袈裟な。
ブログ書く余裕ありあり?だな〜。
Tomken
2010/03/13 20:22
ゴマシオ母さん、

>4月になったら少しは楽になるかしら…

GW明けですな
明けたら廃人予定です(^_^;)
ポル7
2010/03/15 08:42
Tomkenさん、

>なんだ、倒れてないんだ!大袈裟な。

倒れそうで、倒れないんですよー(^_^;)
倒れる前に、自己防御機能が作動して
昏睡状態に陥ります
で、急速充電してしまうのです(^_^;)

Tomkenさんトコみたいに
夫婦揃って寝込むなんてないですよ〜(^◇^)
ポル7
2010/03/15 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
倒れそうになった(^_^;) ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる