ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2010/03/01 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 10

忙しいけど、祝い事を無碍にするわけにもいかず先週のパーティの続きをしました(^_^;)

けんごとかりんも今週から定期試験が始まるので浮かれている場合じゃないんだけど、
今年になるまでは、この時期に定期試験なぞ無関係な家庭だったので知らなかった。
でもこれからは、これが当たり前になりそうだ〜・・・・・(-_-;)

ケンゴとパパとシルビーのお祝いのはずなのに、
かりんとしおんがパスタを希望するので、ミートソーススパゲッティメインに(^_^;)
サイドメニューに唐揚げとフライドポテト
今回はサラダを忘れてしまって、色合い悪い〜(^_^;)

画像


ケーキはσ(^-^)の好みで生クリームケーキ
フルーツテンコ盛り
画像はケーキが小さい訳ではなくて、
イチゴが巨大なのだ!
紅ほっぺと言うイチゴ
ひとつが玉子くらいの大きさ!!!
とても一口では食べられず、みんな嬉しそうにニヤケながらかじってました(*^_^*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いちご・・・もでっかいけど・・・

何人分のスパゲティーでっか?

このケーキの生クリーム・・・魅力的やぁ〜。。。

って最後になりましたが。。。

お誕生日おめでとうさんさん、サンガリア・・・ふるっ!
さなえ
2010/03/01 21:44
ウチもささやかながら… 外食ですが…
ケーキは娘がチョコカップケーキを作ってくれました。

やっぱ外食よりも家で手巻きの方が良かったかなぁ〜。
スギケン
2010/03/02 08:16
さすが食べざかりが多いだけあるねぇ!
パスタやミートソースの量がハンパじゃない
紅ほっぺ、美味しいでしょ?

あれ、呼んでくれなかったのね・・・(泣)
まさ妻
2010/03/02 09:59
うわっ
でかいイチゴっ!
おいしそ〜う♪((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
たつ巻
2010/03/02 17:50
ポル7ママメールありがとう
 強い味方がいてうれしいです
しばらく会ってないので、次回会えるのが
たのしみです、今後ともよろしく
ゆかりちゃん
2010/03/03 23:39
さなえちゃん、

>何人分のスパゲティーでっか?

我が家は5人で1kgを消費しますね

サンガリア、、
懐かしいね〜(^_^;)
ポル7
2010/03/04 08:52
スギケンさん、

スギケンさんは外食してましたね〜♪

手巻きずしもそう言えば全然していないな〜
久々にやりたいなー
ポル7
2010/03/04 08:53
まさ妻さん、

パスタ、1回に1kgは湯がきますからね〜(^_^;)

紅ほっぺは知ってたけど、買ったのは初めてでした(^_^;)

>あれ、呼んでくれなかったのね・・・(泣)

しまった!忘れてた(^_^;
ポル7
2010/03/04 09:04
たつ巻さん、

一度、紅ほっぺを一口で食べるのにチャレンジしてみてください(^_^;)
あご、外れそうになりますから〜(^_^;)
ポル7
2010/03/04 09:05
ゆかりちゃん、

昨日はお疲れさんでした〜

はーい、
ママに伝えときマース♪
ポル7
2010/03/04 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる