ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2010/02/14 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜日の午後は三校PTA報告会の後、ログハウス風の副会長の家になだれ込んで来年度の予算について調整した。卒業生が多く、新入学生が少ないので会費収入が減り、少し厳しい事情になりそうだ。

夜は実家で法事があり、そのまま宴会となった(^_^;)
ウチは本家なので後片付けは午前様になった(-_-;)

日曜日は昼前からようやく動き出したら、娘達は何やら一生懸命チョコレート作りに真剣になっていた

バンクーバー五輪のモーグルを見ながら少しまったりしてから、けんごとしおんとしおんの友達を連れていつもの公園に行って遊んだ

画像


画像


ワンコは去年の暮れに洗ったきり、一カ月半も洗ってなかったので今週が限界と悟り、今晩のシャンプー決行を誓った

シャンプーは人間も犬もどちらもへとへとに疲れる・・・・・(-_-;)
まー、良い匂いになったから良しとするか(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家でひと月半放置するとちゃこのいじめにあいます
ふたりをクンクンしながら「犬のニオイがする」って
犬なんじゃからあたりまえなのにねえ

でも洗った翌日の散歩はちょっとみんなに見せたくて嬉しいですね
かっぺい
2010/02/15 17:52
かっぺいさん、

ちゃこさんは洗わないの(・・?

>ふたりをクンクンしながら「犬のニオイがする」って

それ、面白い(^◇^)
犬じゃないのね(^_^;)

ウチも久しぶりに良い匂いで、胸に顔を埋めて抱きしめてま〜す(*^_^*)
ポル7
2010/02/16 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる