ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い、熱い

<<   作成日時 : 2010/02/25 10:58   >>

トラックバック 0 / コメント 12

なんなんですか、この陽気は(・・?

昨日はいつものように白菜みたいに着込んだら
暑くて汗ばみましたよ(^_^;)
今朝は下を1枚減らして2枚に
上は2枚減らして3枚にしたら
風がとっても心地よかったです(^◇^)
ライダーには良い季節になってきました
このまま、寒の戻りはなしにしてもらいたいところです

で、今、盆と正月がいっぺんに来たような忙しさです
本業も年度末工期ばかりなので暇な訳はないのですが、
PTAも4月末の総会で引き継ぎを迎えてラストスパート状態に入りました

来年度予算の確定や規約改正の詰め、次期本部役員との引き継ぎの細部打ち合わせ、
次期各専門委員の選出準備、総会の準備、卒業式や入学式の祝辞の原稿作成、総会の離任時の挨拶に、色々な会での挨拶もある程度考えておかなきゃ固まってしまうので・・・
それに、卒業式や入学式って自分の小学校だけじゃなくて、近隣の中学校や幼稚園にも来賓として出席しなきゃいけないんだよね〜(-_-;)
あ〜、分身が欲しい・・・・

それに加えて、急遽TML(トレーラーメーリングリスト)の今年の全国オフがGWに関西で開催されることになって、それの段取りのスタッフになっちゃったんだ
まー、友達が旗揚げしたから手伝うのは当たり前なんだけど、これが結構大変なんだよね
今回は城崎の気比が浜って場所を借りられることになって、そこへ全国から300台弱のキャンピングトレーラーやキャンピングカーが集まるんだけど、一体全体何台収容出来るのか!?
ってことを算出するところからやることになったんだ

現地行ってある程度測って、ネットの航空写真で補正しながら、レイアウトを作成していくんだけど、これ関係のメールが1日に20〜30通、電話が10〜15本

PTAのメールも30〜50通は来るから、もうバスガス爆発じゃなくて、頭爆発状態です(>_<)

PTAは4/29の総会に向けてピークだし、TMLはGWに向けて・・・・・
って思いっきり被ってるし〜

さて、どこまで身体がもつのやら・・・・・
倒れたことがないのでたぶん倒れないと思いますが
GW後は廃人間違いなしです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 MAXで動いてますな

壊れないこと祈ります

限界前に、、ご連絡下さい、、、トドメ刺します

2010/02/25 11:28
頑張ってますな〜
配置、測量は本職だから問題ないけど
倒れないでね(笑
倒れる前にポル8になってパワーアップだ!
お気楽ファック野郎
2010/02/25 13:07
走ってると気持ちいい気温やね。
やるべき仕事は山盛りですね。

同じです。

さぁ、ポル8、ポル9?
どこまで行くの?

あんたが頼りでっせ。
よろしゅう頼んます。
電車で汗かき魔王
2010/02/25 16:20
手を上げた馬鹿野朗です。
連休明けは共に廃人になってあげるからね。
ゆるせよ〜〜。
じじ
2010/02/25 19:33
ごめんね、暑くても休めない
でもこの暑さじゃGWの予算が出来んぞ、、、
かっぺい
2010/02/25 21:55
ご苦労様です。
重なる時って本当に色んなことが重なりますね。
こちらも本業のシーズンに突入したため大変です。
毎年の事ですがGWだけがこれからの楽しみになります。
おかちゃん
2010/02/26 10:52
嵐ちゃん、

トドメ刺してくれるの〜(*^_^*)

頼むで〜(^_^;)
ポル7
2010/03/01 13:46
お気楽ファック野郎ちゃん、

お!やっと認識できたみたいね(>_<)☆\(^^;)

あんたのお気楽パワーは無敵でっせ!
少し分けてチョーダイ!

全国では、、、
こき使われてくださいまし(^_-)-☆
ポル7
2010/03/01 13:47
電車で汗かき魔王さん、

今朝はチト寒かったですね(^_^;)

ポル8でも危ないのに、ポル9だと被害も甚大になるかも・・・・・・
その節は容赦なくぶっ潰しといて下さい(^_^;)
ポル7
2010/03/01 13:49
じじさん、

言いだしっぺさん(^_^;)

共に廃人になるまで頑張りましょうぞ!
ポル7
2010/03/01 13:50
かっぺいさん、

仕事、儲かりまへんか〜(-_-;)
今週は少し寒くなるから上向きになればいいんだけど・・・・

って、Gさんは全国には這ってでも来てもらわんとね(^_-)-☆
ポル7
2010/03/01 13:51
おかちゃん、

よくもまー、こんだけ重なるもんだなーと・・・(-_-;)

どこまでイケるか判りませんが、本人至って真剣で
やれると信じていますから(^_^;)

おかちゃんの応援、期待してますから〜(*^_^*)
ポル7
2010/03/01 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い、熱い ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる