ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむ

<<   作成日時 : 2010/02/19 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 14

二日続けてやっちまいました(-_-;)

一昨日はちょっと遅くなった晩酌でAM2:00くらいまでは記憶にあるんだけど
気が付いたら、こたつに足突っ込んだまま4:30になっていた_| ̄|○
布団で寝ないと朝が来た気がしないのでなんとか2Fへ這い上がって布団に潜り込んで落ちたと思ったら朝が来た
布団での睡眠時間1:30(-_-;)

昨日は仕事中に学校長から電話があって、申し訳ないけど、出来れば早いうちに来て欲しいと要請があったので、仕事の合間に時間を作って行ってきた。
ちょうどオープンスクールの日だったのでしおんの様子も少し見れたのは良かったんだけど
本題はちょっとここには書けないのでスンマセン(^_^;)

1時間ほど滞在して職場に戻ったけど、そこからは友人達から電話の嵐が・・・・・・
近々開催するBIGイベントのことなんだけど、電話が次々に掛かってきて仕事にならんし〜(-_-;)
そうこうしてるうちに、今晩集まるってことに・・・・・
で、夜から始まった話は盛り上がり、気が付くと午前様(-_-;)
帰ると時計は2:30だったけど、シラフだし、風呂に入っただけではなんか眠れない
一人焼酎の炭酸割りで晩酌を始めた・・・・
記憶では3:30の時計は覚えてるんだけど、そろそろ寝なくちゃ・・・・・と思ってふと時計を見たら4:30過ぎてた
_| ̄|○

またやっちまった(>_<)
それでも無理やり布団に入る
一瞬で朝が来た(-_-;)

二日TOTALで布団で寝た時間3時間足らず

現在、β-エンドルフィン分泌ちう〜
全然眠くありません(^_^;)
はい、ハイです(^_^;)
この脳内麻薬が切れた時が恐いんです
廃人になりますから・・・・・(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいね、、ハイモードから、廃人モード・・・

ご自愛ください

2010/02/19 12:37
あ〜、私の起きた時間と入れ違いね・・・。
私は午前中に1度、眠気に襲われますわ。
まさ妻
2010/02/19 13:00
さすがです。俺にはむいだ(^^;)
PL花火
2010/02/19 13:01
朝早くからの電話すみません。

もっとゆっくり話しを聞きたかったんですが、
出勤のタイムリミットが近づいてたので、、

大体の事情は把握できたので、助かりましたです。
きんちゃん
2010/02/19 18:19
お疲れ様でしたぁ〜。
変わらぬ兄さんとの再会、嬉しかったです・・・

ほんま、今日はフラフラ・・・
明日、恐怖の検査。倒れちまうぜ・・・
さなえ
2010/02/19 18:40
おつかれさまです。
あれからお風呂して由香里ちゃんとお話して
朝6時起きで屋根の上でした。
4時から営業さん集めて新商品説明会。
今からディナーのお付き合いです。
何故か眠れませんが元気な廃人です。
今日は早く寝てね。
ママ、ゴメリンコ
じじ
2010/02/19 18:50
相変わらずお忙しそうですね。
寝不足が続くと眠くなくなるとは・・・
自分には踏み込んだことのない領域です・・・汗
今日は爆睡できるかも・・・
ピヨピヨ♪ダンナ
2010/02/19 23:06
嵐ちゃん、

なんか久しぶりの感覚やったわ(^_^;)
ポル7
2010/02/20 13:26
まさ妻さん、

入れ違い(^_^;)
そんな早くに起きるんや(^_^;)

こう言う時の睡魔って逆らえないよね
気づいたら寝てた!って状態(^_^;)
ポル7
2010/02/20 13:28
PL花火ちゃん、

ダイジョブ♪

追い込まれたら、やってしまうって(^_^;)
ポル7
2010/02/20 13:29
きんちゃん、

ご苦労さま〜
情報は目まぐるしく変わっているけど
出来る範囲内で楽しくやりましょ♪
ポル7
2010/02/20 13:30
さなえちゃん、

久しぶりのリアル再会やったね〜(^◇^)
泣いたらHUGしてくれるんかいな(・・?
(>_<)☆\(^^;)
ポル7
2010/02/20 13:32
じじ〜

屋根に上る人が寝不足やったら危ないやんか〜落ちんように手足屋根に固定しとき!
口だけで仕事出来るやろ(・・?(>_<)☆\(^^;)
ポル7
2010/02/20 13:33
ピヨピヨ♪ダンナさん

>自分には踏み込んだことのない領域です

追い込まれたら、誰でもそうなるらしいですよ

ちなみにσ(^-^)は経験ないのですが
中一の娘は既にランナーズハイを何度も経験してるそうです
走ってて苦しくなっても無理して頑張って走ってると、急に身体が軽くなって、楽になるそうです・・・・・
コワヒ(>_<)
ポル7
2010/02/20 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる