ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ言うか〜(^_^;)

<<   作成日時 : 2010/02/16 09:38   >>

トラックバック 0 / コメント 7

血液型で人を4種類に分けるはず出来ないけど、
全部否定することも納得できるものでもない

気が合う、合わないは瞬時に感じられるものだし
すごく波長が合う時はたいてい同じ血液型だったりする

先日の11日にあった
「あなたが変われば子供も変わる」
と言うPTA関連の講演の講師がすごくユニークで
超前向きで常に相手の良いトコを探して、笑いをモットーとしているところに
非常に共感して思わずパンフレットのプロフィールを見ると
名前、出身地の後ろに「B型」と書いてあった
経歴よりも前に(^_^;)
こう言う真面目な講演のプロフィールで書くことなのか!?
でも判るんだな、その気持ちが(^_^;)

なので、初対面の人はどうしても血液型から入ってしまう
変なクセが身についてしまったようだけど
これって面白いからやめられない(^_^;)

最近見つけた↓のサイト
面白かったので一度ご覧下さい(^_^;)

血液型性格診断

上段の辺で疲れてないで
是非中段以降の
性別性格判断や同性・異性性格判断もうなずいたりウケたり出来ると思うので
是非どうぞ〜

このサイトに辿り着いたきっかけは
勤勉で融通の利かない日本人、テキトーに見える米国人、超自己中的に見える中国人
国によって占める血液型の人工比率ってどんなんだろう?
とふと思ったのがきっかけ
これは中段上にある、血液型科学論の国別血液型比率をご覧ください
意外な事実が・・・・・・・


この診断、質問が面白い(^_^;)

血液型ゲノム

他にはこれとは対照に血液型別性格を真っ向から反対しているサイト

悪魔の血液型講座


下の世界地図は血液型の分布を表しています
A型の比率が高い国は赤色、O型は紫色、B型は紺色で表しているそうです(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ、面白いよね〜。血液型。
「性格診断」は、まぁ当たってるコトが多かった!
次の血液型ゲノムでは「ケチのおしゃべり好き」だったかな?
これも当たってるわ〜。

で、O型って先進国より後進国に多いの??ラテン系か(笑)
まさ妻@O型
2010/02/16 20:00
よぉ〜当たってるわ・・・
なんか怖いな・・・
さなえ@O型
2010/02/16 20:14
まさ妻@O型さん、

>ふふ、面白いよね〜。血液型

御意<(_ _)>

A型でも、AA、AOがあるように、また、AOのOの親がBだったらBも多少なりとも混じっているはずです。なので、物すごく純粋なAやB、Oって少ないと思うんですよ。
みんな混ざってる(^_^;)
ただ濃さで特徴が分かれてくるんじゃないかな〜って思うんです。

O型って陽気だよね〜(^◇^)
純粋なアメリカンインディアンって民族全員O型だったって聞いたことがあるよ(^◇^)

あ、ウチの嫁さんもO型だった(^_^;)
ポル7
2010/02/17 09:13
さなえ@O型さん、

当たってますか(^◇^)

色々納得してしまうところが多々あるので、
信じるな!と言われても気になりますね

危ないアブナイ
宗教っぽくなりそうだわ(^_^;)
ポル7
2010/02/17 09:16
OK

2010/02/17 11:03
bさん、

>OK

って(・・?

判ってるわい!ってか?
ポル7
2010/02/17 14:57
読むのも半分で、、、ま、、そんなもの。。。。
b型の本同様、、、途中で飽きた・・・
的な OK、、ALL OKなわけ

2010/02/19 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ言うか〜(^_^;) ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる