ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥知らず

<<   作成日時 : 2010/01/15 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 10

先日、ラジオの投稿コーナーでふと聞いたこと

スーパーの特売詰め放題コーナーで
入浴剤詰め放題¥500-で
確か40個くらい詰め込んだツワモノ主婦の話

地元のスーパーの片隅にふと目をやると
あるじゃないですか!
入浴剤詰め放題¥500-が!

ちょうど我が家の在庫もなくなってきてたので、
どんなもんかチャレンジしてみました(^◇^)

必死に詰めてる間は周りが見えてなかったけど、
変なオッサンが小さな袋に一生懸命詰めてる姿は
超こっけいであることは
想像するにたやすい

で、頑張った結果がコレ

画像


頑張ってみたけど、24個しかはいりませんでした
こんなのに40個も入るって本当なんでしょうか!?(@_@;)

袋からはみ出して落ちそうになるので、
ぎゅっぎゅっと押しこむのですが
しばらくすると
もわぁ〜〜と膨らんできてこぼれそうになります(-_-;)

レジの前で、再度ぎゅっぎゅっと押しこんで
おねいさんに渡したら
おねいさんの手の中で
もわぁ〜〜と膨らみました
「スンマセン(^_^;)」
と言ったら
「いいえ〜、クスっ」
と小鼻で笑われました(*^_^*)
変態サイコー<馬鹿(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日三田のジャスコでやってきました。入浴剤の詰め放題。

詰めてたのは、 みどちゃんですが。

粉末だと40個入るかもしれないけど、バブのような固形物は厳しいなぁ。

みどちゃん曰わく、
詰め放題はコツがあるらしいです。

西宮のスーパーでの靴下の詰め放題は、通常の1.5倍は入れてたようです。
詰め方のコツはおかぁちゃんに聞いてみて。目からウロコかもよ。(^_^;)

この時は手伝わされましたが。h||(;-_-)|||

詰め放題ではないですが、バブを箱買いしてきました。
特売でも30円を下回ることがないのに、20円でした。

ポル7さんの詰めてる現場を
ビデオに撮りたいなぁ、50m先から。m(_ _ )m
詰め放題大好き魔王
2010/01/15 11:47
袋に入らなくてもいいのなら、
上に積み上げて、レジに行くべしです。

なら、40個も可能かも?
きんちゃん
2010/01/15 13:13
詰め放題のコツその@は
まず、詰めるビニール袋を指であちこち引っ張って
柔らかくすると、沢山入るらいしいよ・・・
この前テレビでやってた(笑

まあ、私は絶対詰め放題やらないけど。
・・・詰める才能が皆無だから。
たつ巻
2010/01/15 13:58
↑みた!私も!
そうとうビニール袋伸ばしてた!
私も詰め放題はやらない方かな。
絶対損しそうだもん、たつ巻さんと同じく。
根性ないし、気合も足りなさそうだ(笑
ゴマシオ母
2010/01/15 21:27
勝った!
お正月、娘ちゃんと2人でイオンで37個入れてきましたぁ〜。毎日イチゴと桃のかほりに包まれて幸せなバスタイムですわ。
24個って・・・少なすぎやん!コツは・・・順番に上下で綺麗に下から詰めていくこと。ビニール伸ばしたりせんでも普通に入ったで・・・
さなえ
2010/01/16 12:30
魔王さん、

みどちゃん、達人なんですね(^_^;)
靴下もあるんですか(@_@;)

秘伝を伝授してもらわないと(^_^;)
ポル7
2010/01/16 13:02
きんちゃん、

上積みはマズイんじゃないかな〜(^_^;)
倒れるよ(^_^;)
ポル7
2010/01/16 13:03
たつ巻さん、

生きてんのかい(^_^;)

そんな番組があったのか()゜ロ゜)」
そっかー、最初に伸ばしとくのか〜(-_-;)
ポル7
2010/01/16 13:05
ゴマシオ母さん、

あんたも見たのか!()゜ロ゜)」

で、なんでチミ達は詰め放題やらんのだ(・・?

変に良い子ブリっ子してんじゃないよ!
変態のくせに〜(>_<)☆\(^^;)
ポル7
2010/01/16 13:06
さなえちゃん、

ええ〜!
この袋で粉末タイプの入浴剤が38も入ったの〜???

ラジオで聞いた40個て絶対違うサイズの袋か、入浴剤が違うんだと思ってました〜
しかし、これでもぎゅうぎゅうに詰めたつもりなんだけどなぁ〜(-_-;)
ポル7
2010/01/16 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
恥知らず ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる