ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の週末 その2

<<   作成日時 : 2010/01/27 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 12

これは少し前の駅伝の時に撮った映像です。

画像



大好評につき、
2匹でロープ引張りっこ2
(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョル君、やっぱり大きいねぇ!
黒タイツもお似合いやし(汗)
シルビー姉さんよりも一回りは違う??

ディスクをするコと興味の無いコ、引っ張りっこが好きなコと興味の無いコ・・・。
それぞれ個性があって面白い!
まさ妻
2010/01/28 06:44
ふてくされずに、、、我慢せずに、、、

チト、、のみますか

2010/01/28 08:44
2匹で遊べるっていいなあ〜
息がピッタリ合ってるね。
おお〜あれは、どっちかがあわせているんだろうか?
さすが、一緒にすんでるもの同士?
ペルには無理な気がする・・・

なかよしなのねえ・・・

peru母
2010/01/28 14:54
いーね♪
いーわぁ♪ほんと仲いいねぇ〜。
↑私はシルビーちゃんが合わせているんだと
思います(^^)
ゴマシオ母
2010/01/28 15:28
仲良く遊べていいね〜。
おりこうだね〜
二匹とも(*゚ー゚*)
いつシルビーちゃんが
『いいかげん放さんかごら〜っ』て
言い出すかと思っていたんだが・・・(笑
たつ巻
2010/01/28 16:13
まさ妻さん、

ジョルディ、シルビーより一回り大きいですよ!
洗うの1.5倍以上労力いりますから(^_^;)

ディスクはしないけど、引張りっこするからそれで善しとせなアカンのか〜(-_-;)
ポル7
2010/01/29 11:16
嵐ちゃん、

呑もう〜

ストレス溜まってしゃあないわ(-_-;)

ハッピーマンデー当分ないやん(T_T)
いつにする?
ポル7
2010/01/29 11:18
peru母さん、

まー、シルビーが合わせてると思いますよ(^_^;)

って言うか、シルビーはジョルディの相手をちょっとしてあげてるだけ・・・・(^_^;)
イヤイヤやってるから、直ぐにやめちゃうので、ジョルディにもっと遊んでくれ!と催促されては困った顔してますよ(^_^;)
ポル7
2010/01/29 11:21
ゴマシオ母さん、

>↑私はシルビーちゃんが合わせているんだと
思います(^^)

しぇ〜かい♪

いやいや付き合わされて、困った表情のシルビーも面白いですよ(^_^;)
しんどくて、付き合いきれなくて、σ(^-^)の元へ戻って来ては、「ワウワウ、うぅ〜〜(もうイヤ、あの子、疲れる!)」って言うんですけど、
そんなの関係ねぇジョルディは、上目遣いで訴えるシルビーのどてっ腹に強烈な頭突きをカマします・・・・

哀れなり・・・・・・・
シルビー〜
ナム〜(-_-;)
ポル7
2010/01/29 11:26
たつ巻さん、

仲睦まじい光景に見えますが、この中でシルビーはかなりストレス溜まってるようです(^_^;)
こうやって、少しはジョルディに付き合ってやるのですが、体力が全然違うので、直ぐにバテます。

σ(^-^)に、もうイヤ!と訴えてきますが、そんなことお構いなしのジョルディはボディアタックしてまで挑発してきます。
しびれキレて、シルビーも牙見せますが、ジョルディは更にテンションUP↑(^_^;)

そんな中、σ(^-^)がシルビーに、
もう少し遊んでやれよ!ほら!
って言うと逆ギレして、σ(^-^)にも歯をあててきます
(▼_▼メ)
舞台の裏側はこんなもんですよ(^_^;)
ポル7
2010/01/29 11:32
シルジョルかわいいなー
なごむ〜♪

また、牙を剥くシルちゃんに会いたいですわ(笑
ひろ
2010/01/31 10:26
べっぴんひろさん、

なごむでしょ(*^_^*)

これ見てると目尻がタレますね(^_^;)
2匹ともディスクをしてくれませんが
これしてくれたらそれでいいんでしょうか・・・
(-_-;)
ポル7
2010/02/01 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の週末 その2 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる